FC2ブログ

ハラ、日復帰始動。新しい所属事務所の契約



ハラが日本の新しい所属事務所との契約で、復帰の意志を表わした。

22日ヘラルドPOP取材の結果、ク・ハラは、日本の芸能事務所「プロダクション来る」と新たに契約を締結し、ソロ活動を開始する予定である。

また、日本の外信によると、プロダクション来るの社長は「ク・ハラが韓国で今年5月極端な選択をしようとしたが、後に本当の心で涙を見せ、日本で再び努力するという姿に感動受け契約を決めた」と述べた。

続いて「仕事をするのが最も良い薬である。多くの応援をお願いします」と付け加えた。

ク・ハラもインスタグラムに新しい所属事務所のプロフィールを公開して「いつもありがとうございます。本当にうれしいです。これからもっと努力します。応援よろしくお願いします」と所感文を書いた。

一方、ク・ハラの新しい所属事務所には俳優仲間由紀恵、華原朋美などが所属している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43436-2cad53e0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR