FC2ブログ

ミステリー述べ "... 故ハンジソン、疑問の交通事故→「泥酔飲酒運転 "[総合]



仁川国際空港高速道路で交通事故で亡くなった俳優の故ハンジソンが事故当時、泥酔状態で飲酒運転したことが明らかになった。

21日の試合金浦警察署は先月6日、仁川(インチョン)国際空港高速道路でタクシーと乗用車ウィンドウに相次いではねられ死亡したとハンジソンが事故当時飲酒状態であった解剖最終結果を国立科学捜査研究院から受けた。

しかし、警察は事故当時とであることを誠意血中アルコール濃度の免許取り消し数値(0.1%以上)とだけ明らかにし、正確な数値を明らかにしなかった。被疑事実公表恐れがあるという理由だ。

前であることを性仁川国際空港高速道路2車線で車を停車した後、非常灯をつけ下車したが、タクシーと乗用車に相次いではねられ死亡した。助手席に座っていた夫は「尿が急車を立てるなり、近くの花壇で用事を見た後、帰ってみると、事故が私あった」とし、2次の車を停車してハンジソンが出てきた理由については、「知らない」と答え疑惑この増幅された。

先月16日、国立科学捜査研究院1次剖検所見の結果、多発性損傷がみられ、血中アルコール濃度が免許取り消し数値(0.1%以上)であった簡易結果が出た。

そして解剖最終的な結果、高ハンジソンが死亡した当時、泥酔状態の飲酒運転をしたことが明らかになった。

これと関連し、警察は、高であることを誠意夫を飲酒運転幇助の疑いで調査する予定である。

高であることを城2010年のグループの非ドールズでデビューし、以来、俳優に転向して、ドラマ「最後から二番目の恋」、「ハッピーシスターズ」などに出演した。弁護士の夫とは3月に結婚したことが分かった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43433-4cedf54c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR