FC2ブログ

セブンティーンのための飛行機1時間遅延?... 知覚搭乗議論



グループセブンティーン飛行機知覚搭乗で論議に包まれた。

去る18日SNSやブログなどのインターネット上では沖縄から韓国に来るアシアナ航空機がしたボーイズグループの認識搭乗で一時間以上遅れ出発したという文章が上がってきた。

あるネチズンは自分のSNSを介して「昨日沖縄で某ボーイズグループのような飛行機で入国した彼らの一行のために一時間近く遅れになった」とし「(航空側)」の手続きを踏んで搭乗していない乗客がいて、待ってくれという案内だったが、(そのグループが)遅れ現れ顔を隠したままビジネスクラスにすっぽり入っていたよ。何人かのスタッフは、エコノミーに(行った)」と当時の状況を伝えた。

このネチズンは「他の乗客たちが抗議をしたことを知っている。その子たちが何だ、私たちが被害を見てのかと。もともと誰ここまで待っててくれるつもりなら言うことありませんが芸能人だと好みを与えたつもりなら、あまりにもあっけない。君たちスケジュール通り飛行機に乗ってたいチャーター機を行って」と悔しさを放った。
201906210943599f9.jpeg


このネチズンのSNS文に記載され、グループはセブンティーンに伝えられた。セブンティーンは去る14日から16日まで、沖縄で日本公式ファンクラブ「カラット」とファンの旅をした。セブンティーンメンバーはファンとのイベント後の17日沖縄那覇空港経由で出国した。

また他のネチズンも両親と沖縄旅行を行って来たが旅行文を自分のブログに載せセブンティーンと帰りの飛行機に乗っ証言した。彼は"本当にイライラたの飛行機延着OZ171」と具体的に航空券を言及しながら、「飛行機の放送に遅い客を待つところ延着理由はセブンティーンだった」とし「1時間半も遅延した飛行機は、セブンティーンと彼のファンたちが飛行機に乗ってすぐすぐに出発するのに、とてもちょっとなかった。高速バスも丁と待つことなくすぐに行く、飛行機がそう余裕バックか、楽しかった沖縄旅行が最後に失望でいっぱいだった。韓国芸能人真待遇がいい」と皮肉った。

実際に当時沖縄-仁川路線を運航したアシアナOZ171便は仁川空港に午後3時25分に到着する予定だったが、1時間以上過ぎ午後4時34分に到着したことが確認された。

その事実が知られると大多数のネチズンたちは「あんな迷惑が多か"、"芸能人が官職か"、"なぜ他人に被害を州や」などの反応を見せて叱咤した。セブンティーンのファンは今回のことが発生したのがセブンティーンメンバーではなく、スタッフの問題だったと擁護しながらも、所属事務所側の対応と謝罪を要求した。セブンティーンの所属事務所であるプレディスではまだ公式の立場が出ていない状態だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43428-a2f68bec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR