FC2ブログ

「恋愛の味」キム・ジェジュン、オ・チャンソク♥イチェウンデートに嫉妬 "胸が痛いほど"



キム・ジェジュンがオ・チャンソクイチェウンカップルのデートに羨望を隠さなかった。

6月20日放送されたTV朝鮮「恋愛の味」でキム・ジェジュンがスペシャルMCとして出演した。

この日キム・ジェジュンは、スタジオでオ・チャンソクとイチェウンのパラグライダーデート映像を見守った。オ・チャンソクは天からイチェウンに進む"チェウンあ」という呼称で呼ぶだろうと言って告白した。これキム・ジェジュンは「男が見てもかっこいい」と「環境やタイミングが用意されたコメントはなかった」と感心した。

続いてオ・チャンソクとイチェウンは鶏の水炊きを食べに行った。ダイエット中のイチェウンのためオ・チャンソクは鶏の胸肉を塗ってくれぎくしゃくシーンを演出したキム・ジェジュンは「このカップル続けないみよう。胸がとても痛い」と羨望した。

20190621052207d77.jpeg

デートを終えて帰っていたイチェウンはオ・チャンソクに「間もなく見そう親しくなったのが不思議だ」と述べた。オ・チャンソクは「もっと一生懸命見ている」と答えた。

MCは、コメントコレクターキム・ジェジュンに対応するコメントも書くように口説いたが、彼は「内部少なかった。これ胸に入れた」と誇らしげだった。(写真= TV朝鮮「恋愛の味」の放送をキャプチャ)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43423-24de05b2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR