FC2ブログ

シン・セギョン "チャウンへの作業のおかげで、良い相乗効果が生じる」[画報]


20190619123258446.jpeg
2019061912325829a.jpeg

俳優シン・セギョンとグループアトムのメンバーチャウンウー完璧なビジュアルケミを披露した。

19日のファッションマガジン「シングルス」は来る7月放映予定のMBCドラマ「新入士官求め領」に出演するシン・セギョンとチャウン友誼同伴写真集を公開した。

「新入士官求め領」で初めて呼吸を合わせた二人の俳優今回のグラビア撮影でもぎこちなさせずに、それぞれの魅力を発揮して伴う画報を完成させたという裏話だ。特にシン・セギョンは、特に積極的で明るいチャウンへの作業のおかげで、良い相乗効果が生じると、新しいドラマの現場の雰囲気と期待感を同時に伝えた。

シン・セギョンは今回の作品で子供時代を清から送信留学夫人海嶺役を演じ極をリードする予定だ。シン・セギョンは作品について、「台本自体がとてもさわやかですっきりした。キャラクターだけでなく、全体的なバランスやストーリー自体も流麗で面白かった。キャラクターそれぞれの魅力が光る作品だと、彼らは集まった時醸し出すアンサンブルまた期待される作品だ」と愛情を表わした。

また、生涯初の史劇に挑戦したチャウン泣く今回の作品のために2kgを減量するほどの役割のために情熱を表わした。チャウン泣く"断絶生活をイリムは、すべての面で苦手だ。救い領に会い、複数の事件を経験しながら成長していく姿を一番よく見せたい」と作品に対する抱負を明らかにした。

続いてチャウン泣く"多様な経験を積んで、多くの人に信仰を与えたい。20代前半の年齢に歌手や俳優の領域を行き来しながら休むことなく暮らしているが日によって経験し、成長し、整えている過程で、大きなやりがいを感じている」高付け加え整った姿を見せた。

一方、シン・セギョンとチャウン友情画報とのインタビューは、「シングルス」7月号で会ってみることができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43418-f2bf6118

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR