FC2ブログ

ドラマの中の縁... "キム・ミンソク♥バクユナ、恋愛中



ライジングスターキム・ミンソク(29)とバクユナ(22)が恋愛している。

した芸能界関係者は19日、日刊スポーツに「二人が昨年、ドラマ出演をきっかけに縁を結んだ後、恋人になった」と述べた。

キム・ミンソク・バクユナは昨年11月に放送されたKBS 2TVドラマスペシャル「届く見えないよう」に出演した。カーリングを素材にしたドラマに男女主人公に出てきた。初めてドラマで縁が届き高ドラマのタイトルのように「届く見えないよう」な関係で過ごしてき今年初めから恋愛を始めた。キム・ミンソクは昨年12月に入隊、国防の義務を果たしている。休暇を出るたびにバクユナを会っ周辺の視線を気にせずデートを楽しんでいる。

2011年Mnet「スーパースターK」に出演した後、俳優に転向したキム・ミンソクは2016年「太陽の末裔」で顔を知らせた。以後「ドクターズ」「被告人」「青春時代2」などに出演して百想芸術大賞とソウルアワーズ新人賞を獲得した。最近KBS単幕劇「届く見えないよう「tvN」引き出し本」などに出演したCF契約も相次いで獲得した。映画「広大たち」「パーフェクト・マン」の撮影を終え封切りを待っているキム・ミンソクが席を外した後でも、姿は引き続き見ることができる予定である。

バクユナは2015年に「不らちな考古学」でデビューした「秘密の森」「ザ・パッケージ」「私の名は江南美人」などに出演した。今年の初めJTBC「SKYキャッスル」で偽ハーバード大生であり金ビョンチョル・ユン・セアの長女の車セリに出て顔を知らせた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43417-be6cd877

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR