FC2ブログ

ベリーグッドチョ、衣装論議二日目。「衣装なぜ問題か」ファン支持の立場



ガールグループベリーグッドチョこの衣装論議に二日目包まれた中で、ファンがチョを支持する声明文を発表した。

18日、オンラインファンコミュニティ「ベリーグッドギャラリー」側は「チョへの支持声明を発表する」は、タイトルに声明文を出した。17日チョこのゲームイベントに参加し、リーグ・オブ・レジェンド」に登場する、禁断のキャラクター「アリ」コスプレをしたことをめぐり、一部の露出が科すると指摘すると、これを置いてファンが支持するという立場を出したのだ。

「ベリーグッドギャラリー」側は「アイドルグループベリーグッドを大切に愛したファンコミュニティベリーグッドギャラリーは、2014年にバリーグッドがデビューして以来、これまでいつもひたむきな気持ちで応援して支持する強固なファン層です。17日チョがある芸能番組のレッドカーペットイベントで着用した衣装が、現在もホットポテトで問題化されており、あまりにもひどい心情を禁じ得ないので、正式に支持声明文を発表します」と「今は朝鮮時代ですか?一体その衣装がなぜ問題になるのかなんらかの理由を見つけることができません」とした。

それとともに「チョは「リーグ・オブ・レジェンド」の九尾狐キャラクター「アリ」を耳付きヘッドバンドと紫の尾で表現しました。現場では、チョのセクシーな体がコスプレと似合って「実写版アリ」が飛び出したが、好評が続いています。ところが、これを扇情性論議で問題を作ることは、むしろゲームのキャラクターをきちんと理解していなかったものとすることができます」と述べた。

所属事務所側は、今回の議論に17日、「普段ゲームを好きなチョこのゲームのイベントに参加した。主催側と協議した後、コスプレを完全に消化するために準備した衣装を身に着けていた」と述べた。

一方、チョは、2016年ベリーグッドでデビューして活動している。ゲームプログラムに出演してゲームのスキルを見せ、ゲーム会社で様々な提案とラブコールを受けていることが分かった。

<以下ベリーグッドギャラリー支持声明文専門>
アイドルグループベリーグッドを大切に愛したファンコミュニティベリーグッドギャラリーは、2014年にバリーグッドがデビューして以来、これまでいつもひたむきな気持ちで応援して支持する強固なファン層です。
17日チョがある芸能番組のレッドカーペットイベントで着用した衣装が、現在もホットポテトで問題化されており、あまりにもひどい心情を禁じ得ないので、正式に支持声明文を発表します。
今は朝鮮時代ですか?
一体その衣装がなぜ問題になるのかなんらかの理由を見つけることができません。
今の時代はますます男女平等社会に発展しており、女性の外見も、社会の競争力の一つである徹底した自己管理で始まった能力とすることができます。
チョは「リーグ・オブ・レジェンド」の九尾狐キャラクター「アリ」を耳付きヘッドバンドと紫の尾で表現しました。現場では、チョのセクシーな体がコスプレと似合って「実写版アリ」が飛び出したが、好評が続いています。
ところが、これを扇情性論議で問題を作ることは、むしろゲームのキャラクターをきちんと理解していなかったものとすることができます。
ベリーグッド所属事務所ジェイティージエンターテイメント側から明らかにように、プログラムのために主催側と協議した後、コスプレを完全に消化するために用意してくれ衣装を着用したものです。
普段ゲームを好きなチョが本当に楽しく表現する姿に、多くのファンは感服していないことができなかっガール申し上げたい。
ベリーグッドギャラリー一同は、いくつかの偏向視線にチョが傷を受けるのを望まず、いつでもどこでも堂々と自分の分を消化するチョになるように切に希望いたします。
2019年6月18日
ベリーグッドギャラリー一同
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43406-42f17eac

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR