FC2ブログ

ク・ハラ、荒らしに強硬対応予告 "善処NO ...うつ病容易ではない"



グループカラ出身ハラが荒らしの強硬対応を予告した。

ク・ハラは17日、自分のインスタグラムストーリーを通じて「今後、悪質な書き込み措置入っう。誹謗中傷善処ない」とし「私の精神的健康のためにも、皆さんもまたきれいな言葉細かい言葉細かい視線で見ることができる人だったら良いだろう"と運を離した。

続いてク・ハラは「うつ病容易ではないだろう。心が楽でうつ病と?懸命に働いただけ得私の努力である。あなたも、うつ病であることもあるということを、病気の人ということを知らないのだろうか」と荒らしに厳しい忠告を与えた。またハラは、「公認芸能人ただ得暮らす人々ではない。誰よりも私生活いちいち気をつけなければならず、その誰よりも家族や友人にも言えない苦痛に苦しんでいる」と芸能人として苦情を明らかにした。

最後に求めなさいは荒らしに「あなたの表現は自由だ。でも、再悪質な書き込みを記入する前に、私はどんな人なのか考えてみることができないでしょうか?」と改めて訴えた。

先に求めなさいは先月26日、ソウル清潭洞自宅で意識を失ったままマネージャーの申告で救助された。ク・ハラは、病院搬送後回復した。以後ハラは日本のメディアを介して「諸事情が重なり、心が苦しくなった」と心境を伝えたことがある。

ク・ハラは、この日午前、自分のインスタグラムに「申し訳ありませんしありがとう。もっと熱心に克服してもいい姿を紹介します"、"原よく過ごしています」という文と健康になった写真を掲載してネチズンたちの応援を受けた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43404-b0a2c409

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR