FC2ブログ

満水で「エキソカイ、キム・スロ信じが「チャンネロンドン歳」後悔



「ウラチャ次満水に「エキソカイスチールカット


エキソ(EXO)カイが「ウラチャ次満水に」で俳優キム・スロの口車にチャンネ私はイギリスの生活を繰り広げる。

21日初放送されるKBS 2TV新しい芸能プログラム「ウラチャ次満水に「(以下「満水に')では、カイがキム・スロの球団に搭乗しているイギリスで去る姿が繰り広げられる。

「マンスに」は、キム・スロ、新しい夢に向かって、英国のサッカー13部チェルシーバーンを買収し、球団オーナーの夢を広げる過程を収めた芸能である。キム・スロは、先に球団運営スタッフにカイを交渉するために渾身の力を尽くして説得を行った。

カイはアイドルの中で第二のであれば、佗びしい有名なサッカー狂だ。トーレスの長いファンカイは自分のファンからトーレスのサインが入ったボールのユニフォームを誕生日プレゼントとして受け取ったほど。過去2013年カイのファンは直接トーレスに凝った手紙を送って、彼の心を動かしあり、トーレスが英国ロンドンで直接ボールユニフォームを送信話題になったことがある。

撮影当時キム・スロはカイを訪ね、英国で球団を一緒に運営して夢を広げうと提案し、カイはサッカーの話に大きな関心を見せ始めた。カイは期待に満ちた姿を見せても、契約書を持ったキム・スロを見てやや不確か姿を見せた。

特に、最初に公開された予告編では、カイが「お母さんが契約そうしないようにした」と苦心と、キム・スロが「ママにとっては話をしないでください」とまとめて笑いを抱かれたことがある。カイは、最終的にキム・スロの口車とサッカーの格別な愛情に英国行きの飛行機に上がるされた。

グローバル大勢らしく数多くのファンたちで英国の空港を麻痺させたカイは、「グローバルディレクター」の肩書きをつけて野心的な球団運営に乗り出したが、いざ幸せ思っていたロンドンの生活はあまりにも違っていたと伝えられて気がかりなことをかもし出す。

ロンドンで目を開いて鼻ベイは状況を迎えて契約書に支障撮影最後の時間を級後悔した伝わり、カイが現地でどのような苦難に直面するようになったのか関心が集まっている。

また、カイは、放送でサッカーを好きになったきっかけとチェルシーを応援した決定的な事件があったと明らかにし、どのような事情が公開されるか、好奇心を増幅させる。

「マンスで」は、21日夜9時50分に初放送される。/ monamie@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43402-8be4c8c2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR