FC2ブログ

イム・シワン側 "休暇123日の?一般兵士よりも多いが、不当な優遇なかった」(専門家)[公式立場]



イム・シワンの復帰作は、すでに決められた状態。OCNドラマチックシネマの2番目のプロジェクト「他人は地獄だ」で就職のためにソウルに上がってきて考試院の生活を始めることにした青年ユンジョンオ役を務める。/jpnews@osen.co.kr


[OSEN =ギムウンエ記者]イム・シワン側が軍服務中、過度の休暇論議に対して立場を伝えた。

イム・シワンの所属事務所プラムアクターズ側17日午後、公式報道資料を通じて「イム・シワンは、過去2017年7月11日、京畿道楊州新兵教育隊に入所して5週間の軍事基礎訓練を終えた後、訓練で高得点を得て調教に抜擢された。また、軍入隊2カ月ぶりに射撃、体力、戦闘技量などすべての部分で優秀な成績を認められ、特級戦士に選ばれるほど誠実に軍服務を移行した。また、近くの小学校に才能寄付などを通じて対民間支援にも自発的に参加し、模範的な軍生活をしており、2019年3月27日満期全域た」と明らかにした。

続いてイム・シワン側は「一時ワン軍服務中受けた休暇は合計123日定休とけがの治療のための病気休暇、平昌冬季オリンピック、国軍の日行事などが動員されされた上に休暇のほか特急戦士とベスト将兵表彰で受けた賞の休暇などがある」と説明した。

それとともに「身柄が入所する場合は、5週間の週末勤務をしなければなら調教職務特性上、代替休暇に身柄ライダー上の休暇が約40日が追加で与えられる。これを含めて25師団優れ調教基準通常100日程も休暇を受けることが確認になった。一般兵士に比べて多くの休暇日数を受けたことは事実だが、軍部隊で許可された範囲外の不当な優遇措置を受けたことがないことを教えてあげる」と強調した。

最後にイム・シワン側は「イム・シワンに愛情を持って応援してくださるすべての方々心配をおかけしたことをご了承の言葉伝え申し上げ、今後良い作品と演技でお知らせお届けします」と呼びかけた。

これと共にイム・シワン側25師団優れ調教休暇(約104日)、イム・シワン軍服務中の休暇(123日)を比較して、別添付した。

一方、同日、媒体は、一時的ワン軍服務期間中に一般兵士に比べて過剰な休暇を受けたと報じた。

次はイム・シワン側が送信公式立場の専門店。

こんにちは。プラムアクターズです。

まず、いつもイム・シワン俳優に多くの関心を持っていただきありがとうございます。

イム・シワン学ぶ2017年7月11日、京畿道楊州新兵教育隊に入所して5週間の軍事基礎訓練を終えた後、訓練で高得点を得て調教に抜擢された。また、軍入隊2カ月ぶりに射撃、体力、戦闘技量などすべての部分で優秀な成績を認められ、特級戦士に選ばれるほど誠実に軍服務を実施しました。近隣の小学校に才能寄付などを通じて対民間支援も自発的に参加し、模範的な軍生活をし、2019年3月27日満期全域ました。

イム・シワン俳優が軍服務中受けた休暇は合計123日定休とけがの治療のための病気休暇、平昌冬季オリンピック、国軍の日行事など動員されて受信した上休暇のほか特急戦士とベスト将兵表彰で受けた賞の休暇などがあります。

新兵が入所する場合は、5週間の週末勤務をしなければなら調教職務特性上、代替休暇に身柄ライダー上の休暇が約40日が追加で与えられます。これを含む25部門優秀調教基準通常100日程も休暇を受けることが確認がされた。一般兵士に比べて多くの休暇日数を受けたことは事実だが、軍部隊で許可された範囲外の不当な優遇措置を受けたことがないことをお知らせします。

俳優イム・シワンに愛情を持って応援してくださるすべての方々心配をおかけしたことをご了承の言葉伝え申し上げ、今後良い作品と演技でお知らせお伝えします。

ありがとうございます。

イム・シワン軍服務中の休暇日数の詳細内訳と25師団優れ調教休暇日数

#25師団優れ調教休暇(約104日)

のソナタ28日

補償休暇13日

独立記念館を訪問休暇1日

新兵位4日

新兵器ができ上40日

賞休暇最大18日

(特級戦士、模範将兵ら)

#イム・シワン、軍服務中の休暇(123日)

のソナタ28日

補償休暇13日

独立記念館を訪問休暇1日

新兵位4日

新兵器ができ上26日

賞休暇の合計18日

-特急戦士6日

-模範将兵大隊長賞3日

-中隊長賞2日

-記念日の社会3日

- 1337申告広報物撮影4日

位休暇の合計21日

-地上フェスティバル2日

-平昌オリンピック7日、フェルールリムピク5日

-国軍の日社会7日

病欠合計12日

-足首の負傷入院治療8日

-耳鼻咽喉科手術4日/misskim321@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43397-f70d7bad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR