FC2ブログ

テヨン、うつ病告白 "薬物治療を受けているが、気にかけて申し訳ありません」



歌手テヨンが19日午前、海外日程のために仁川国際空港を通じて台湾に出国した。歌手テヨンが出国に向け、ファンと取材陣に向かって挨拶をしている。/sunday@osen.co.kr

少女時代テヨンがうつ病を患っていると告白した。

テヨンは16日、自分のインスタグラムストーリーを通じてファンの質問に答える時間を持った。

この日テヨンは久しぶりにファンと直接コミュニケーションした。ファンは平気に様々な質問を残し、テヨンは自分の答えをインスタグラムのストーリーを介して共有した。

「元気だったか?」という質問に「いいえ」と答えたテヨンは、これまで苦労を過ごしたように見えた。彼はファンが「文が上ってきてもいいですよ。このようにインスタストーリーにニュースが伝わっても良い」と言ったこと"その中にいくつかの病気になった。自制していた理由を理解してください。ありがとうございます。申し訳ありません」と答えた。

この時、あるネチズンはテヨンに「躁うつ病なのか? ㅉ ㅉ 」という質問を送った。これテヨンは「いいえ。うつ病に苦しんでいます。薬頑張っており私うと努力しています」と答えた。

続いて「躁でもうつ病でもツッツッながら誰の言葉のよう帯コプゲ見落とさないでください。みんな病気の患者たちです」と訴えた。

テヨンのインスタストーリー文を見たファンたちは平気に応援のメッセージを送った。したファンが"仮想抱擁を送信中!"とすると、テヨンは「力ちょっと必要するつもりなので、あなたに言ってことでした。おかげで良い影響多く受けますか」と述べた。

また「私は大丈夫よ。心配おかけし申し訳ありませんし、このまた、互いにより知っていく過程の一つだと思います。私よりよく守りみます。良いだけ与えても足りない私たちのファンに」とファンを安心させた。

テヨンは最近福岡、大阪、名古屋、東京など4都市で計7回にわたり開催された初の日本ツアー「TAEYEON JAPAN TOUR 2019〜Signal〜」(テヨンジャパンツアー2019〜シグナル〜)を盛
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43391-df1f91aa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR