FC2ブログ

グンミン体操→クイズ光→花屋 ".. '私一人住んでいる」ナム・グンミン、0.8倍速ライフ



俳優ナム・グンミンが0.8倍速想像超越日常を公開した。

14日午後放送されたMBC芸能番組「私一人住んでいる」は、ナム・グンミンが想像超越の「虹ライブ」を公開した。

ナム・グンミンは大理石の床に漢江ビューが明るく見える家に住んでいた。ナム・グンミンは「一人で産地15〜18年になった」とし「この家は私の名前で山の最初の家である。これまで家賃生活を続けている途中にお金を熱心に集め、この家を買うことになった」と述べた。

続いて「人がいれば異常なほど冷たい家になったら良いという考えをして、この家のインテリアをすべて変えた。今は気に入っている。非常に冷たく見える」と笑った。実際にナム・グンミンの家はシンプルモダンな雰囲気を漂わせた。

20190615052521d0d.jpeg

/写真= MBC「私一人で住んでいる」放送画面キャプチャー


」小麦粉料理が大好きである」は、ナム・グンミンは起きてすぐ水飲まないでパンから食べる姿に目を引いた。ナム・グンミンはリビングの自動ブラインドを開いぼんやり都市ビューを眺め見て、最近ドラマ「ドクタープリズナー」の中の涼しいや今のキャラクターの姿を思い出した虹のメンバーは、「怖い」「ウィルソン逃げ」と笑った。ナム・グンミンは「まだドラマの余韻が行かれる前ようだ」と説明した。

続いてナム・グンミンは一部屋に立ち入った、シオンは「「南宮GYM」出てきた」と興奮した。この部屋の中に数多くのフィットネス器具が置かれていたナム・グンミンは「首や肩が良くなくて、常に強化する運動をしようと努力する」と述べた。しかし、ナム・グンミンは機構かをちょっと運動して、火を消し、リビングルームに出てきた後、再び「南宮GYM」に入って、ウエイトトレーニングをすることを繰り返して疑問をかもし出した。虹のメンバーは、「あのようなセットずつ運動するのか」と尋ねた。これは「グンミン体操」と呼ばれた。

別の部屋に入ったナム・グンミンは、インターネット三昧に陥った。知ってみるとスタッフに出すクイズの準備をしていたこと。「私はスタッフにクイズ出すのが好きだ。私の唯一の楽しみがこの友人がクイズ間違ったとき笑顔だ」と明らかにしたナム・グンミンは、クイズ出題者として動線までチャミョクイズ出題に没頭した。この様子さえナム・グンミンはドラマの中の人物のように見せて人目を引いた。

20190615052521bed.jpeg

/写真= MBC「私一人で住んでいる」放送画面キャプチャー


ナム・グンミンは、本格的にジムを訪れ、「150kgに25をした」と「ヘルス腐心」を誇ってジム新入とデッドリフトの対決をした。しかし、ナム・グンミンはジム新入が成功した130kgを持ち上げず、屈辱を受けた。腕立て伏せ対決でもされたナム・グンミンはまた、屈辱を味わった後、家に帰ってくるずっと息を切らして笑いをかもし出した。

以後ナム・グンミンは花屋から直接花を買う姿、マートに立ち寄って食料品を買う姿で意外な面を見せた。これ虹のメンバーは、「すべての行動が遅い。0.8倍速である」と笑った。

長いドラマ撮影後の干満の外出準備でナム・グンミンはスプレー大量投擲とソファに寝転ん後部ボリューム生かすスキルで、想像できなかった姿を見せた。すべての準備が終わった後、ナム・グンミンは「本陣」テーブルに座ってラテを飲みながら窓の外をしばらく眺め見て、これを監視していた虹のメンバーは、「一体いつ出るのか」と限りなくゆったりとした彼の姿に笑いを止めなかった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43379-9d3508f6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR