FC2ブログ

「パク・ユチョン、1〜2年の懲役刑・3〜5年の執行猶予の可能性」



/写真= '演芸街中継」の放送画面

」演芸街中継」でパク・ユチョンが懲役1年6ヶ月、追徴金140万ウォンを求刑された。

14日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム「演芸街中継」では、パク・ユチョンは、薬物投薬疑惑をすべて認めたと初公判現場を伝えた。

パク・ユチョンはこの日の午後、麻薬容疑初公判で1年6ヶ月、追徴金140万ウォンを宣告された。パク・ユチョンは恋人黄河出7回麻薬を投薬したことが分かった。彼は裁判後も取材陣の前に姿現さなかった。

パク・ユチョンは、今日、自分の過ちをすべて認めた。先に自分の容疑を否定していたパク・ユチョンは体毛で陽性反応が出た。パク・ユチョンは、拘束された後に麻薬を投薬した認めた。

これに対してジョンテグン弁護士は「パク・ユチョンが捜査機関を横に振ったメディア再生までしてから精密検査の後詩人をした。反省の真正性を疑うしかない。最初から反省したということに比べると、より強い処罰を受けるだろう」と語った。

また、「1〜2年の懲役刑、3〜5年の執行猶予を宣告されるものと見られる」と伝えた。

パク・ユチョンの最終判決は7月2日、1審宣告公判で決定される予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43377-4661490e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR