FC2ブログ

YG、ヤン・ヒョンソク・ヤンミンソク兄弟電撃辞任... 「肯定的な変化の開始なること "[総合]



YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーとヤンミンソク代表取締役が、最近浮上したいくつかの議論に責任を負って、すべての桁で退いた。

ヤン・ヒョンソク代表は14日、YGライフに長文の文を掲載した。ヤン代表は、文で「これ以上YGと所属芸能人たち、そしてファンに私の方のために被害が行く状況は絶対にあってはならないと考えていた」とし「今日部YGのすべての職責と業務を下ろし奨励する」と自分の辞任を発表した。

続いて「一日も早くYGが安定することができることが、私は心から願う希望」とし「現在のメディアの報道と非難の事実関係は、今後の調査の過程を介してすべての真実が必ず明らかになるだろうと信じています」と付け加えた。

ヤン・ヒョンソク代表の辞任が知られているか間もなくヤン代表の弟であり、YGエンターテイメント代表取締役を務めているヤンミンソク取締役も辞任を発表した。

ヤン代表取締役は、社内メールを介して、「ヤン・ヒョンソク監督様がすべての役職を降りておくとした決定が誤解なく転送されるためには、私の立場の整理が必要であると考えている」とし「熟考の後で長く維持してきたYGエンターテイメント代表取締役を辞任すると決心した」と明らかにした。

続いて「この前の創立23周年記念式で、私皆さんの前で、現在の困難を克服するためには、何よりも、私たち自身が、まず変わらなければならないと述べたことがある」とし「私の決定がYGが大きく、新しい肯定的な変化の開始になることを切に望む」と伝えた。

ヤン・ヒョンソク・ヤンミンソク兄弟の辞任を導いた決定的な事件は、最近発生したアイコンを非子供の薬の議論である。しかし、「いっぱいコップの水を溢れさせ作ることは最後の一滴である」という言葉のように、非子供の薬物論議は、トリガの役割をしただけで、これまでYGエンターテイメントは、様々な議論に不信を積み重ねてきた。

今年だけでもビッグバン元メンバーの勝利のバーニングサン事態をはじめ、あらゆる脱税疑惑に包まれだったヤン・ヒョンソク代表の性接待論議がふくらむた。ビアこれはじめとする多く所属歌手らの薬物論議と「ミックスナイン」デビュー組白紙など様々な議論で大衆はYGに冷たい視線を送った。

そのたびに沈黙あるいは「尾作物」式の取り組みに移ったが引き続き問題が発生し、最終的にはオーナーの兄弟がすべての職位で辞任する結果が生じた。「YGないYG」という少し不合理な状況が起こった中で、YGがオーナーの兄弟の言葉のように、すべての真実を明らかにして肯定的な変化を成し遂げることができるか注目される。

一方、京畿南部地方警察庁は同日、記者たちとの出会いで、非子供の薬物疑惑に関連し専門チームを構成し、非子供の薬物疑惑はもちろんYGの外圧と警察の癒着するかどうかについても厳正に捜査すると明らかにした。特に必要な場合ヤン・ヒョンソクも調査することができると明らかにし、強い意志を示した。

次はヤン・ヒョンソクの立場の専門

ヤン・ヒョンソクです。

YGと所属芸能人を愛してくださるファンの皆さんにとても申し訳ありません。

降り注ぐ非難にも黙々と仕事をしている私たちの従業員の皆さんにも心から申し訳なく思います。

私は口にも数値らしく屈辱的な言葉が無分別に事実のように話している今の状況について忍耐を持って耐えてきました。しかし、これ以上は難しいと思われる。

さらにYGと所属芸能人たち、そしてファンに私の方のために被害が行く状況は絶対にあってはならないと思いました。

私は過去23年間、私の人生の半分を世界中YGを育てるすべてを捧げてきました。

最高の音楽と最高のアーティストをサポートすることが私に最大の幸福であった私のファンと社会に与えることができる唯一の能力と考えてきました。

しかし、私は今日部YGのすべての役職にすべての業務を下ろしうします。

私の愛するYG所属芸能人らと彼らを愛してくださったすべてのファンの方にはもう私の方のために被害が行く状況はないことを心から願います。

現在YGは私よりも能力あり感覚の多くの専門家が一緒にしています。私退くこと、彼らの能力をより発揮できる良いきっかけになると思います。一日も早くYGが安定することができることが、私は心から願う希望です。

最後に、現在のメディアの報道と非難の事実関係は、今後の調査の過程を介してすべての真実が必ず明らかになると思います。ありがとうございます。

以下は、ヤンミンソクが送信社内メール専門

YG Familyの皆さん。

最近厳しい環境の中でもこれまで力をささげられたメンバーの皆さんに申し訳ない気持ちと一緒に感謝の気持ち伝えます。

年初から持続的で刺激的なイシューにより、あなたが感じた悩みや不安に身の置き所バーしれません。

ヤン・ヒョンソク総括様と私は真実は必ず明らかになるだろうという信頼に、これまでのあらゆる憶測を黙々と耐え会社のために音楽活動と経営に没頭していました。



しかし、今、最近の問題と関連していない所属芸能人らまで継続的に苦労している多くの状況を見ながらもう忍耐して耐えるだけでは克服することは困難と考えにつながるました。



現在の困難を解決し、新たな成長の突破口を用意するためには、大きな変化が必要です。また、ヤン・ヒョンソク総括様がすべての役職を降りておくとした決定が誤解なく転送されるためには、私の立場の整理が必要であると考えています。このような状況では熟考の後で長く維持してきたYGエンターテイメント代表取締役を辞任することを決めました。



この間創立23周年記念式で、私皆さんの前で、現在の困難を克服するためには、何よりも、私たち自身が、まず変わらなければならないと述べたバーがあります。私の決定がYGが大きく、新しい肯定的な変化の開始になることを切に望みます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43375-c22b4fea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR