FC2ブログ

「ファンバカ」イ・ジュンギの特急ファンサービス、「これだからファンが魅了されることしか」



俳優イ・ジュンギが「2019 SPLENDOR Family Day」に出席するため、13日午前、ソウル金浦国際空港を通じて日本に出国した。

20190614082939e18.jpeg

ファンに囲まれたまま出国に向けたイ・ジュンギは、空港を訪れてくれたファンの両方にいちいち挨拶をして「ファンバカ」らしい姿を披露した。

出国するイ・ジュンギの姿を撮るためにカメラと映像を撮るファン一人一人に挨拶と握手を渡したイ・ジュンギは、出国手続きを終えた後でも、通常のスターたちとは異なるまっすぐ出国に向かわずに回れファンたちに向かってポーズをとっで容易ではないファンサービスをした。

20190614082939528.jpeg

空港に訪ねてきて密着撮影をするファンに話を出すこともある。そしていちいち挨拶を接触と非常に難しいことである。しかし、イ・ジュンギは、嫌なティー一つ出さず、むしろ空港を訪ねてきてくれたファンに「ありがとう、よく行ってくる」と挨拶まで伝えた。ファンも事故なく秩序をよく守り、イ・ジュンギの出国道を見送った。

20190614082939f48.jpeg

結局、スターの存在は、ファンの愛である。イ・ジュンギは、自分自身を今まで来ることができようにしたファンたちの愛の感謝を伝え、日本に出国した。久しぶりに見るスターとファンの温かさだった。

一方、イ・ジュンギは、アジアツアーアンコール公演「ディライト:フォーアース(Delight:For Us)」を終えた後、次期作を検討している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43371-1b06d333

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR