FC2ブログ

「芸能空白の10年実話?」「恋愛の味」の2キム・ジェジュン、話し方+ TMIに強大な存在感



果たして10年ぶりの芸能出演らしかった。グループJYJキム・ジェジュンが率直な話し方はもちろんTMI(過剰な情報・Too Much Information)も電解風変わりな面白みをプレゼントした。

13日放送されたTV朝鮮芸能番組「私たちが忘れて過ごした恋愛の味」シーズン2(以下「恋愛の味2」)では、キム・ジェジュンがパネルに出撃した。

キム・ジェジュンは「今朝、日本から来た。まだツアーが終わっていない」と近況を知らせた。バクナレは忙しい渦中にも「恋愛の味」を訪れたキム・ジェジュンに"私たちの放送を見る時間があるかわからない」と驚いた。キム・ジェジュンは、「カメラがない時は別に会うことができないのか」と尋ねた後、「私も(「恋愛の味」に)出演したい」という気持ちも表わした。「恋愛中」という質問には、「今いない。いつまでっけ?」と冗談を言った。

理想については、「外見はよく見ないほうだ」と伝えたし、 "(この)ジンにナレ姉と私的に会うことができかと尋ねたことがあるが、あっても失望するつもりだとした。私は魅力的な人がいい」と伝えバクナレを笑顔だった。

また、キム・ジェジュンは"私が考えている「恋愛の味」は、口紅の味だ」と表現して気がかりなことをかもし出した。その話インジュクスン恋人ができればスキンシップもしてみると、自然に(口紅)の味を感じることができるからだということ。キム・ジェジュンは"

キム・ジェジュンはオ・チャンソク-イチェウンカップルのぎくしゃくデートに"ちょうどだうらやましい」と傍聴モードに急転換、現実リアクションを見せて笑いを誘った。また、イ・ヒョンチョルが自分だけの空間にシンジュリを招待した姿を見て似たような経験談も打ち明けた。キム・ジェジュンは"家にグランドピアノがあった。(酒)一杯と打ったい時があった。意図せず突然感情が生じた」は、秘密のエピソードも公開した。

キム・ジェジュンのTMIはまた続いた。料理に興味が多いということ。キム・ジェジュンは、「私が本当に好きなのは料理を直接してくれるのだ。料理本も出したことがある。一番上手メニューは韓国料理であり、最近和食を勉強中だ」と明らかに反転魅力をもたらした。これチョン・ミョンフンは「ピアノ弾きながらすぐ料理に行けばなる」と反応し、バクナレは「ディナーショーはい」と言って爆笑をもたらした。

とんでもない面も捕捉された。キム・ジェジュンはチョン・ミョンフンがギムシアンに「(シアン氏が)好きなの私も好き予定だ」と言った様子を見て、これを書き始めた。キム・ジェジュンは、「本当に良いコメントだ」と感心した。

先週キム・ジェジュンが10年ぶりに芸能(「恋愛の味」の2)に出演するというニュースが伝わると、この自体だけでもホットな話題を集めた。ため芸能であるキム・ジェジュンに向け、視聴者の期待感も大きかったのが事実。キム・ジェジュンは気さくな話し方はもちろん近況、理想、料理に向けた愛情などTMIまで公開率直な魅力を伝えた。また、細かい一定速「恋愛の味」に出演したことを表わして嬉しさが倍加されるようにした。芸能空白10年顔負け完全帰還だった。

eun5468@sportsseoul.com
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43369-8c4967a6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR