FC2ブログ

日媒体「ビアイは、アイコンツアー落ち6人だけ上がって「集中的に報道 」



日本のメディアもビアイがアイコンで脱退した内容を集中的に報道した。

日本の日刊スポーツなど現地メディアは去る12日午後、一斉にビアイの脱退のニュースを「韓流」の主な課題として伝えた。

これらビアイが薬を購入しようとしたという情況が提起されたことを知らせ、ビアイの謝罪文とYGエンターテイメント(以下YG)の公式立場を発表した。

それとともに、7月27日から予定されていたアイコンの日本ツアーには、「キャンセルせずに予定通り行われ、ビアイが抜けた6人のメンバーがステージに上がる」と述べた。

先に前日た媒体は、ビアイが過去2016年、知人A氏と交わしたモバイルメッセンジャーの会話の一部を再構成して公開した。この媒体は、このダイアログの内容を使用して、非子供が薬を求めたいしたことはもちろん、薬をしてみた疑惑もあると主張した。

その論議と関連して、ビアこれ日午後、自分のSNSを介して謝罪の意を伝え、チーム脱退の意思を伝えた。彼は「かつてあまりに大変苦しん関心さえ持たならないことに頼ってたかったのは事実だが、そのまた恐怖が出恐れもないし」と「それにも第不適切な言動のために、何よりも大きく失望して傷受けたファンの皆さんとメンバーたちにあまりにも恥ずかしく申し訳ない。私の過ちを謙虚に反省し、チームから脱退しようとする」と述べた。

ビアイが文を書いてしばらくして、アイコンの所属事務所YGやはり公式の立場を出して「ギムハンビンの問題で失望をささげ、すべての方に頭を下げて謝罪」と「ギムハンビンは今回のことで引き起こされる波長に重い責任を感じており、当社も厳重に受けてかけ彼のチーム脱退と専属契約解約を決めた」と明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43364-8765d306

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR