FC2ブログ

キム・テヒ、米国の住宅購入・ハリウッド進出か... "個人的な理由」



俳優キム・テヒが、米国で住宅を購入したというニュースが13日分かった。

13日、あるメディアはキム・テヒが、米国LAアーバイン(Irvine)に住宅を購入したと報道した。

報道によると、キム・テヒは、現地にタウンハウス格高級住宅団地内にしたままの200万ドル(約23億6000万ウォン)に分譲された。キム・テヒは、住宅を購入する過程で、夫である雨を大したものと伝えられた。また、キム・テヒがそう住宅を購入したことについては「夫以外の米国活動を念頭に置いたものもあるが、キム・テヒ、本人のハリウッド進出に備えたもの」とした。

キム・テヒ側の関係者は「キム・テヒが、米国で住宅を購入したのは正しい」とし「それ以外の部分は、個人的な理由と言うことはできない」と言葉を惜しんだ。

キム・テヒは、2017年1月比と結婚し、同年10月に娘を出産した。9月第二出産を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2019   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43363-b7859a92

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR