FC2ブログ

ビア脱退 "麻薬NO、アイコン自主脱退」→「ジャングル」側"最大限の編集」[公式立場]



ビア脱退"麻薬NO、アイコン自主脱退」→「ジャングル」側"最大限編集」

アイコンをビアイ(本名ギムハンビン)が薬物疑惑と関連し、直接の立場を明らかにした中で、非子供が出演している番組が通編集を決定した。

SBS「ジャングルの法則inロストアイランド」(以下ジャングルの法則)した関係者は12日、東亜ドットコムに「非子供出演分量は最大限編集(事実上の通編集)することを決定した。今週放送から非子供分量は、編集されている」と述べた。JTBC2「グランドブッダのスト」も編集方向に内部議論している。

に先立ち、同日ディスパッチによると、ビア、これ2016年4月、A氏に薬物について尋ね超強力な幻覚剤であるLSD代理購入を要請した。Aさんは、同年8月にソウルの自宅で麻薬類管理に関する法律違反の疑いで緊急逮捕した。試合容認東部警察署は、Aさんの携帯電話を押収し、その過程でビアこのの「カカオトーク」(カカオトーク)対話を確保した。

オリジナル表示


Aさんは、1次警察の調査でビアこの交わした対話内容が事実であることを認めた、非子供の要求にLSD 10枚を宿泊施設の近くに伝達したと述べた。しかし、警察は会話状況が込められた証拠を確保して被疑者供述も得たが、ビアこれ召喚しなかった。

これに対して試合容認東部警察署は「A氏が3次被疑者尋問で陳述を翻意した。「金漢ビン要求されたのは確かだが、実際に手に入れくれなかった」と言葉を変えた。だからギムハンビンを調査していなかった」と釈明した。

ディスパッチは、YGエンターテイメントが初犯で在宅起訴されたAさんに弁護士をつけてくれた費用を奪わ文翻意を求めたと説明した。

しかし、YGエンターテイメントは「確認中」という立場を出し、、その間非子供が直接立場を明らかにした。

20190612163928195.jpeg

バー子供はインスタグラムのアカウントに「優先あまりにも不適切な行動で物議をかもした点心から申し訳ない。したとき、あまりにも大変でつらい関心さえ持たならないことに頼ってたかったのは事実だ。しかし、そのまた恐怖が出恐れもなかった。それでも、私の誤った言動のために、何よりも大きく失望して傷受けたファンの皆さんとメンバーにあまりにも恥ずかしくて申し訳ない」と謝罪した。

また「私の過ちを謙虚に反省し、チームから脱退しようとする。再びファンとメンバーに心から頭を下げて謝罪する。申し訳ない」と伝えた。

●以下は、非子供コカイン疑惑の立場の専門

ギムハンビンです。

まず私のあまりに不適切な行動で物議をかもした点心から申し訳ないという申し上げます。

したとき、あまりにも大変でつらい関心さえ持たならないことに頼ってたかったのは事実です。しかし、そのまた恐怖が出恐れもでした。

それでも第不適切な言動のために、何よりも大きく失望して傷受けたファンの皆さんとメンバーにはあまりにも恥ずかしくて申し訳ありません。

私の過ちを謙虚に反省し、チームから脱退しようとします。

再びファンの方々とメンバーたちに心から頭を下げて謝罪します。申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43356-f70eac56

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR