FC2ブログ

ビア、カトク開示、YG「薬物購入疑惑?確認後、入場明らかにする」[公式立場]



ビアカトク開示、YG「薬物購入疑惑?確認後、入場明らかにする」[公式立場]

グループアイコンをビアが麻薬を購入疑惑に包まれた中で、所属事務所YGエンターテイメントが立場を整理している。

ディスパッチは12日、ビアが2016年の薬物を購入している喫煙した情況を盛り込んだカカオトークメッセージを公開した。

これYGエンターテイメントは12日、東亜ドットコムに"確認後の立場を明らかにする」と述べた。

ディスパッチ報道によると、ビア、これ2016年4月Aに薬物について尋ね超強力な幻覚剤であるLSD代理購入を要請した。Aは、同年8月にソウルの自宅で麻薬類管理に関する法律違反の疑いで緊急逮捕した。試合容認東部警察署は、Aの携帯電話を押収し、その過程でビアこののカトク会話を確保した。

Aは1次警察の調査でビアこの交わした対話内容が事実であることを認めた、ビアの要求にLSD 10枚を宿泊施設の近くに伝達したと述べた。

しかし、警察は会話状況が込められた証拠を確保して被疑者供述も得たが、ビアこれ召喚しなかった。これに対して容認東部警察署は「Aが3次被疑者尋問で陳述を翻意した。「金漢ビン要求されたのは確かだが、実際に手に入れくれなかった」と言葉を変えた。だからギムハンビンを調査していなかった」と釈明した。

ディスパッチは、「YG側が初犯で在宅起訴されたAに弁護士をつけてくれた費用を奪わ文翻意を求めた」と伝えてYGの介入を批判した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43354-2063f285

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR