FC2ブログ

極端な選択→帰ってきた」ファンの愛屋」... ク・ハラ、体も心も健康せよ[総合]



ガールグループ出身ハラが極端な選択でファンの心配を山の中では、その議論の後、初めて近況を公開した。他でもないファンへの愛情がたっぷり感じられる記事を掲載したもの。

11日ハラは、自分のインスタグラムストーリーに"ハッピーカーミリアデー位ラブ06.11」というソングルシグァ一緒にハートが描かれた絵を掲載した。

ここカミルリ知るハラが所属していたグループカラのファン層。カーミリアデーはカラとファンの間の記念日である。これハラが、最近、極端な試み以来初めて発表された近況は他でもないファンクラブとの記念日を祝うになった。ク・ハラがファンへの愛情が格別だということが現れる部分だ。

20190612083705406.jpeg

▲ハラが極端な選択の後、初めて近況を知らせた。ソースlハラSNS


先ハラは先月26日午前0時40分頃、ソウル清潭洞にある自宅で、極端な選択をしようとしたが、マネージャーの申告で救助された。警察はマネージャーの申告を受けて出動したが、自宅で救えを救助した。構造当時ハラの家の中では演技を吸っ痕跡が発見された。病院に移送されたク・ハラは、幸いなことに、生命には支障がないことが分かった。

ク・ハラのニュースが伝えられると、ファンの心配や同僚芸能人たちの温かい応援が続き、ク・ハラも「心配をかけ、世間を騒がせ大変申し訳ない。体調は回復中だ」とし「多くのことが重なって、心が苦しかった。今心を強く食べて、元気な姿を見せることができるように努力する。本当に申し訳ない」と述べた。

20190612083705df7.jpeg

▲ク・ハラ(左)と彼の元ボーイフレンドチェジョンボム。グァクヒェミ記者khm@spotvnews.co.krユーチューブ画面キャプチャ


、実際ハラは、昨年9月からの元ボーイフレンドチェジョンボムとの私生活と法的攻防が知られている後に精神的困難を経験してきた。最近では、SNSに悪性コメントまでひどくなり、堂々と反論し対応したが耐えにはあまりにも大きな苦痛だった。

チェジョンボムは性暴行犯罪処罰等に関する特例犯違反、上海、脅迫や強要ヒョムウイウル受けて、先月30日、これに対する2次公判に出席した。この日の公判では、当初ハラが出席し証人尋問を行う予定だったが、健康上の理由参加しなかった。この日の公判は何の進展なしに仕上げされ、ハラ側の弁護人は、2次公判を終えて「ハラが現在病院で退院後にリラックスしている。健康を回復している」とハラの近況を短く報じた。

特にハラの極端な選択しようと、実際には知られている後、彼はSNSを介して明るく過ごし困難を乗り越えう試みた情況が再照明され、さらに切なさを催した。

ク・ハラは、SNSに天気の良い日のお弁当を包んでピクニックに行くか、健康のために栄養剤を取りまとめて食べて、長い友人をあっ時間を過ごす姿を公開した。また、「今日一日も良い一日過ごしましたか?!今日、私は少し落ち込んで日だったが、それでも笑うよ。今日一日も手間ました!」という文と写真を公開して憂鬱を克服し、努力しようとする態度を見せたりした。

病気の時間を経験したク・ハラが降り注ぐファンの応援に愛情に答えて目を引いた。このような中で、今後の放送でも堂々と帰ってくるハラの姿期待される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43349-ec837560

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR