FC2ブログ

「アビス」パク・ポヨン♥︎アンヒョソプ、本格恋愛開始.. "本当にたくさん好き"



「アビス」パク・ボヨンとアンヒョソプが本格的に恋愛を始めた。

去る11日放送されたtvN月火ドラマ「アビス:魂蘇生ビーズ」は、ジウク(グォンスヒョン分)の正体を知ったセヨン(パク・ポヨン分)と民(アンヒョソプ分)の姿が描かれた。

ジウクがオヨウンチョル(イ・ソンジェ)の息子オテジンということを知ったオセヨンはジウクに「お前なぁオテジン」と述べたが、ジウクは"誰あなたの言葉を信じてみませんか。あなたはすでにこの世にいない人なのに。あなたはすでにもあるかのように、私はソジウク」と冷ややかに言った。

ミンはセヨンがそわそわ姿を見て、「今は君だけを考えるとならないのか。よく食べて寝ることもできない君見守る私の心がどうか考えて見ているのか。怪我をして破れ傷つく姿を見ている私も考えてほしい」と力を込めてと述べた。

これセヨンは「私は昔から危険であるが、しないで、失敗する、傷つくようなものも私がしたいと必ずする子だった。ところが、そのような容器ここで私かじゃない。お前だ。戦争のような私の人生で最も強固で考えるだけで元気から天下無敵にしてくれる人があなた」と優しく言った。

ジウクがオヨウンチョルの息子であることを確信していたセヨンと民はドンチョル(イ・シオンの方)に遺伝子検査をお願いしたし、アイゼンが紆余曲折の末髪を手に入れて遺伝子検査を依頼したが、結果はオヨウンチョルとソジウクの遺伝子が不一致で私は絶望させた。

2019061208275811a.jpeg

このニュースを聞いたセヨンは自分の記憶が間違っているかどうか、複雑な心に簡単に眠るず、民はそのようなセヨンのため連れて出て気分転換をさせてくれた。気分がいっそう軽くなったセヨンは民に「簡単で一般的小さく再び生まれたように生きてあなたの隣にいるのだからいい」と話したミンは、「私には一番特別で大きい人があなた」と愛情を表わした。

続いミンは「お前に苦労イオトゲトジマン利己的にも、今とても幸せである。だから時にはごめんも君の力になることができて感謝して」と付け加えセヨンも「この話にならない状況が、時には良くありがたく感謝し私も死んだ存続場合はこのように熱く生きなかったことだ。特に愛においてだけだ」と肯定的に回答した。

セヨンは以前から民に心があった告白し、なぜ告白しないの?今も昔もタイミングを釘合わせると打撲した。その時民はセヨンにキスをして、自分の心を伝えた。ミンはセヨンにネックレスをかけてくれ」本当にたくさん好き歳ヨナ。私のガールフレンドになってくれる」と告白したセヨンは「されて与える今再びではないキックだろう」と答えた。

いよいよ回り回って、お互いの心を確認し恋人になった二人が残った危機をどのように克服していくのか、今後の展開に期待が集められる。/mk3244@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43348-30278c98

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR