FC2ブログ

防弾少年団、楽しみプレゼント帰国ファンサービス。「ひまわり」



防弾少年団がヨーロッパツアーを終えて帰ってきた。

防弾少年団は10日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国した。

防弾少年団は、7日と8日(以下現地時間)の両日、フランスのパリ、スタッド・ド・フランス(Stade de France)で「LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF」ツアーを盛況裡に終えた。

防弾少年団は、過去1日と2日、英国ウェンブリー・スタジアムに続いて、今回のフランスのスタッド・ド・フランスまで2つの都市で4回公演を行った。公演は全席売り切れ、23万人の観客と一緒にした。今回のヨーロッパツアーにイギリス、フランスなどの現地メディアの絶賛も続いた。

特に韓国歌手としては初めて英国ウェンブリー・スタジアムでの公演をしながらKポップの歴史を新たに書いた。華麗で、壮大な。

世界の音楽ファンは、防弾少年団のファン亜美と一緒に行われた今回のヨーロッパツアーは大盛況だった。欧州ツアーを成功的に終えた防弾少年団は、「昨年初めてのヨーロッパツアーに続き、今年スタジアムで、より多くのファンと呼吸することができて幸せだった。あなたが見せてくれた情熱と歓声がとてもノルラウォトゴ忘れられないシーンをプレゼントされた。一緒に重要な歴史的な瞬間を作ってくれている全世界のアーミー(ARMY)に感謝する」と所感を伝えた。

201906101958354a1.jpeg

ジン、ジェイホップ、シュガー/写真=ギムフィソン記者

錦衣還郷た防弾少年団は、帰国しながら特別なファンサービスでファンにまた一度の楽しみをプレゼントした。ジン、ジェイホップ、シュガーはひまわりを装って姿を現した。おかげで、現場を訪れたファンたちは、このファンサービスを見てうれしがった。

20190610195835df6.jpeg

防弾少年団ジェイホップ、ジン、RM、ヴィ/写真=ギムフィソン記者

またRM、ヴィは、マスクを使ったが、空港まで来たファンに手を振ってあいさつをした。久しぶりに韓国で'ワールドスター'防弾少年団を見たファンも挨拶をして歓迎した。

欧州ツアーを終えて韓国に帰ってきた防弾少年団は、15日と16日の二日間、釜山アシアード補助競技場、来る22日と23日にはソウルオリンピック公園体操競技場で公式グローバルファンミーティング「BTS 5TH MUSTER [MAGIC SHOP]」を開催する。今回のファンミーティングではファンといくつかの思い出を残すことになるのか成り行きが注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43339-bcfd2ed3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR