FC2ブログ

「朝鮮生存期」最初の部屋からダイナミック... カン・ジファンの屈曲人生」息詰まる展開」



'朝鮮生存期」が主人公カン・ジファンの墜落過程を描いた「ダイナミック60分」をプレゼントして順調な第一歩を踏み出した。

去る8日初放送されたTV CHOSUN「朝鮮生存期」(バクミンオ脚本、チャン・ヨンウ演出)では、アーチェリー代表のエースとして常勝疾走していた主人公限定ロック(カン・ジファン)の7年前の生活を変えた各種事件を迅速に描き出して60分を「スンサク」させた。

貧しい家庭環境でも優れた感覚で、ロンドン五輪アーチェリー代表に選抜された限定ロック。ロンドンに発つ前のガールフレンドイヒェジン(軽受診)に金メダルを首にかけてプロポーズすると約束した。本格的に始まったオリンピック本選で限定ロックは最後のラウンド6フィート連続10点を撃っグックガングの実力を表わし、1年目のレジデントであるイヒェジンは病院で限定ロックの試合を見ながら「金プロポーズ」を受信する準備に立つである。

同じ時間イチゴ栽培を作った限定ロックの父はビニールハウス撤去を要求する開発会社いじめに迎え満身創痍になった。以後限定ロックの父は、地域開発の代表であり、国際弁護士であるジョンガイク(イ・ジェユン)を訪ねて」一度だけ見てください」と泣訴し、定価熟し丁寧な応対とジョンロクの父を戻した。

しかし、定価熟したその日の夜限定ロック父のビニールハウスを訪ね、「むやみに戻りながら、何とか言い訳はいけない」と殺人を犯したこと。放火まで犯し完璧な証拠隠滅に成功すると、事件を自殺に偽装して、衝撃を加えた。

20190609114453026.jpeg

この事実を黒く知らず決勝を準備していた限定ロックは記者の失言で試合直前、父の訃報を知ることになり、4点シュートも勝つ試合で2点を撃って「国民逆賊」になった。突然襲った悲劇的に一ヶ月以上隠れていた限定ロックは久しぶりに会ったイヒェジンに卑怯に腹いせをし決別を知らせ、自分の全てだったアーチェリーまで完全に放棄して底に墜落した。

7年後、'18の職業」である宅配便の記事に変身した限定ロックは正規職のための様々な「極限体験」を耐え、仕事に邁進していた。高校ジャトゥェソを出した弟ハンスル機(バクセワン)と舌戦を繰り広げた限定ロックは、緊急クーリエ宅配便の通知を受けてVIPパーティーに向かっ、その場所で、7年前のガールフレンドイヒェジンがジョンガイクのプロポーズを承諾する場面を目撃したこと。

限定ロックは場所を逃げるように抜けてきたイヒェジンエレベーターを捕まえ劇的に再会することになり、イヒェジンにお祝いの挨拶を渡した後、一人残った限定ロックの絶叫で劇が終わった。限定ロックの劇的な人生史にしっかりと下作業を描き出して、次の回の気がかりなことを増幅させた最初の回であった。

一方、「朝鮮生存期」初回放送序盤には500年前の朝鮮時代の中に限定ロックとイヒェジン、ハンスル機、ジョンガイクの姿がプロローグの形で見られ、視線をひきつけた。限定ロックが林巨正(ソング原石)とした牌を遂げたままジョンガイク率いる一味に対抗経戦闘を行ったもの。敵の攻勢を防ぎ出し丘に上がった限定ロックイヒェジンハンスル器林巨正と最後の別れを交わし、現在に戻る準備を終えて「朝鮮生存期」に期待感を加えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43321-6de16c9a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR