FC2ブログ

「左利きの妻」イ・スギョン "連続ドラマを再したくない。力量不足感じ」[インタビュー]



俳優イ・スギョンが連続ドラマ'左利きの妻」を終えて感じた所感を伝えた。

イ・スギョンは4日、ソウル市江南区某所で行われたKBS 2TV「左利きの妻」放映終了のインタビューで、「連続ドラマは、再びしたくない」とし「連続ドラマは誰でもすることができているのがない。監督や作家や俳優の三拍子がよく合わなければならない。良い経験はたくさんした。勉強も突然多くの場合、再したくないような感じだ」と打ち明けた。

続いて彼は「連続ドラマをするには能力が不足している。他の方々が助けてくれなかったら、本当に大変でした。体力的にも多くうんざり感情も多くチャネリングして容易ではなかっ。俳優の間に戦友愛がたくさんできた」と説明した。

イ・スギョンは「左利きの妻」を撮影しながら、多くのことを感じた。イ・スギョンは「極限状況に置かれる悟りがあるようだ。時間がなかったので、私は本当の思いのままにのみ行った。いろいろなことをすることができることを本当に強く聞いた。本物の優しく見える本当に悪いだろ一度してみたい」と述べた。

イ・スギョンは先月31日放映終了したドラマ「左利きの妻」でオー傘下の役割を引き受けて熱演を広げた。/pps2014@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43279-b79eeab7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR