FC2ブログ

「年中」イ・スギョン、「左利きの妻」放映終了所感 "俳優たち体ソンチない」



最終回を迎えた「左利きの妻」出演陣がドラマ視聴者に感謝を伝えた。

31日夜放送されたKBS 2TV「演芸街中継」では、連続ドラマ'左利きの妻」ゾングバングヨン現場が公開された。

この日キム・ジンウは「事件事故も多かったよく勝ち抜い正義勝ち抜く守護の姿を愛してくださったようだ。感謝している」と伝えた。

オ傘下役を演じたイ・スギョンは103回大長征を終えての感想で「最後の撮影までした。まだ感じが来ない。最後の放送まで見するつもりだ」と語った。イ・スギョンは「私たちが無理して撮影してみると俳優たちが、体がソンチない」と打ち明けた。

エスター役を演じた河沿与える「私はもともと化を出さない人だと難しくなかった。私は叫ぶ見たことがないので、とても大変だった。次回悪役本当によくすることができるようだ」と伝えた。

イ・スンヨンは「終わりのない事件の展開が愛される秘訣ではないだろうか。5つのシナリオが出てくれば、3回の事故が出てくる」と話した。イ・スギョンは「次に何がないようだが、新しいのがずっと出てきた"、カン・ナムギルは「反転が多い"、キム・ジンウは「10個のドラマをしたつもりのような感じだった」など愛を受けた理由を分析した。

ヨンミジュはイ・スギョンに頬を右シーンについて「女優に合ったものの中で一番アパトジかと思う」と語った。イ・スギョンは" 今回のドラマをしながらこのように多くの人物を倒す本が初めてだ。私の手も大きく、辛い」と打ち明けた。

イ・スンヨンは「大変だったドラマだったように見ながら愛情いただきありがとうございある」と伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43254-cb7188ee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR