FC2ブログ

「左利きの妻」の最終回、チン・テヒョン死亡... イ・スンヨン罪の代価洗ってエンディング[総合]



「左利きの妻」チン・テヒョンが、最終的に死亡した。

31日放送されたKBS 2TV連続ドラマ「左利きの妻」(演出ギムミョンウク脚本ムンウンア)最終回では、オーラグループの最後の姿が描かれた。

ギムナムジュン(チン・テヒョン)は、パク・スンテ(ギムビョンギ)別荘でオ会長が殺人未遂をしたという証拠が入ったことを発見した。パク・スンテ死亡説が流れたが、パク・スンテは株主総会の現場に現れた。株主総会の現場では、ギムナムジュンが発見された証拠映像が再生された。オ会長は急いで逃げたが、殺人と誘拐の疑いで逮捕された。

パク・スンテは「会場の席で退いう。会長エレクトはバクスホ(キム・ジンウ)オーラバイオ代表がする」と明らかにした。バクガンチョル(チョン・チャン)も「会長意味に同意する。バクスホ代表はオーラグループ末端で回ったオーラバイオを成長させた。会長に適している」と述べた。バクスホはオーラグループ会長の席に上がった。

手術を控えて気力を失ったギムナムジュンはジョーエラ(イ・スンヨン)に「私の願いがあります。私は手術終わったら、私たちのようにジヴェルニーに行こう」と言った。ギムナムジュンは「私が子供の頃、父がジヴェルニー雪玉与えてくれた時、必ず一度行ってみたかった。私の母は、私たちの父の愛を始めたところ、是非一度は見たかった。私たち必ず一緒に行こう」と伝えた。ギムナムジュンは「大人になった後、一度も休んで見られなかった。生まれ変わったら蝶に生まれたい」と発作が始まった。ジョエという泣いギムナムジュンに謝罪した。

その陳一味が押し寄せた。陳はギムナムジュンを攻撃しようとした、ジョーエラが防いで立った。ジョエという頭に角材を迎え倒れた。チェンの一撃にギムナムジュンも当たって気絶した。ポンソン月(石川後)は119に申告した。ギムナムジュンとジョエという緊急手術に入った。

1年が経ってジョエというギムナムジュン遺骨を持って消えた。オチャンス(カン・ナムギル)は角膜ドナーが現れ、視力を取り戻した。角膜ドナーはギムナムジュンだった。バクスホはオ傘下(イ・スギョン)の愛がより深まった。バクスホはジョーエラを訪れた。ジョエという保育院長に住んでいた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43248-c327f092

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR