FC2ブログ

「よく食べおやすみ」。イ・ホンギ、チェ・ジョンフン言及に断固とした対処→応援呼ぶ歩み



イ・ホンギがチェ・ジョンフンに言及したしたファンに断固として対応して注目を集めている。これに加え、今日(31日)チェ・ジョンフンの拘束適否審査社開かれていることもある。

過去30日イ・ホンギは自分のインスタグラムを使用して、「家に行く。あなたを逃しだ」という意味の英語のフレーズを残し近況写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ホンギは澄んだ空を背景に両手を点滅たままゆったり時間を過ごしている様子。一般的な近況写真だった。しかし、この記事にしたファンがFTアイルランドの元メンバーだったチェ・ジョンフンを述べた。「ホンギはスタイリストと一緒にハワイを楽しむ間、ジョンフンは刑務所にいます。大丈夫?よくジョニー?」という文を載せたもの。

これを見たイ・ホンギは「よく食べ、よく寝て」というコメントを残した。このコメントだけで無視することができたが、イ・ホンギは回避の代わりに堂々と正面に返信を残しチェ・ジョンフンに関する質問にナイフのような取り組みをしたものとみられる。

先にチェ・ジョンフンがチョン・ジュニョン段トクバンメンバーという事実が知られて過去の飲酒運転の警察官に取り締まりされるとの報道を拡散しようとした状況、さらに警察の癒着とも関連しているという疑惑が提起さされた当時にもイ・ホンギはチェ・ジョンフンに断固とした立場を明らかにしたている。した日本ファンがイ・ホンギにチェ・ジョンフンをあきらめないでほしいとしたが、彼はコメントに「あきらめなければ」という文を余すことによって自分自身の意見を強力に伝達した。

チェ・ジョンフンは、現在FTアイルランドで退出されたのは、もちろん放送界自体も退出された状態だ。同じグループのメンバーとしてチェ・ジョンフンに一抹の愛情が残っているかもしれないが、イ・ホンギは断固した。

彼のこのよう取り組みに多くの人々は、応援を送っている。今日(31日)は、チェ・ジョンフンの拘束適否審査社開かれた日でもある。ソウル中央地裁は同日午後2時から特殊準強姦の疑いで逮捕されたチェ・ジョンフンの拘束適否審査の審理を進めている。裁判所がチェ・ジョンフンの拘束を不当であると判断した場合、彼は釈放されて非拘束状態で捜査を受ける。早ければ今日中に結晶が飛ぶことができる状況。このような状況は、イ・ホンギのサイダー対応とかみ合って大衆の関心を引き出している。同じグループのメンバーだったが、全く別の二つの道を歩いている二人。大衆の反応が交錯することも当然のことだ。
popnews@heraldcorp.com
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43247-7ffb2b6e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR