FC2ブログ

ユナ「とりわけよりお祝いを受けた誕生日‥より幸せな時間でいっぱいにしたい」


201905311633398c8.jpeg

写真=ユナインスタ

ユナが三十歳の誕生日を過ごした所感を伝えた。

30日ユナは自分のインスタグラムを使用して、「今年は特に、より多くのお祝いを受けた誕生日があったと思う-私のスペシャルアルバムと一緒にもう一つの思い出が作られた誕生日ですね〜これからも今のように、誰もが常に健康で、より幸せな時間を十分にしたいありがとう」という文と一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にユナが黄色ワンピースを着たままどこかを見つめている姿が収められている。ユナの爽やかな美貌が有毒目立つ。

一方、ユナは誕生日を迎えスペシャルアルバム「A Walk to Remember」(語ワーク・トゥ・リメンバー)を発売した。タイトル曲「夏の夜」は、リアルセッションで録音された楽器の演奏を通じて豊かなサウンドを堪能できるアコースティックバラード曲で、今、様々な音源サイトを通じて会ってみることができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43246-248f9c26

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR