FC2ブログ

「左利きの妻」キム・ジンウ、1人2役で人生キャッシュ更新」心から感謝」放映終了所感



'左利きの妻」キム・ジンウが放映終了所感を残した。

傍若無人財閥3世」バクドギョン」と衝撃的な事故を経験した後、顔と記憶を失った男」イ・スホ「1人2役を完璧に消化して視聴者たちの愛を受けた俳優キム・ジンウが今日(31日)午後の最後の放送を控えて惜しい心を込めた放映終了所感を伝えた。

キム・ジンウは「こんにちは。キム・ジンウです。「左利きの妻」を愛してくださって心から感謝申し上げます。スタッフの皆さんも苦労たし、また俳優の方々もとても苦労して今までそうよく来ることができたようです。「バクドギョン」駅から「イ・スホ役で来るまでのすべての過程に、多くの苦労また苦悩しながら俳優として熱心に最善を尽くそうとexpはね。それだけ皆さんがたくさんの愛をいただき、今またキム・ジンウがより良い作品で皆さんに近付くことができるようになります。これからもたくさん愛してシゴヨ。これからドラマも愛してください。ありがとうございます。「左利きの妻」スホでした。ドギョンでした」という言葉と一緒に最後の挨拶をした。

一方、KBS2夕方連続ドラマ「左利きの妻」は、今日の午後7時50分に最後の放送をする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43245-5d4580f9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR