FC2ブログ

2PMチャンソン、6月に現役入隊... メンバー全員国防義務の履行[総合]



2PMチャンソンがグループ内の最後のに入隊する。

チャンソンの所属事務所JYPエンターテイメントは31日、「チャンソンが来る6月11日陸軍現役で入隊して誠実に兵役の義務を履行する予定」と賛成の入隊の事実を明らかにした。ただし、静かに入隊したいという本人の意思に基づいて、時間と場所は公開されない。

チャンソンの入隊で2PMは、外国人のメンバー、ニックンを除いメンバー全員が軍服務を遂行することになった。

20190531124418af0.jpeg

2017年9月に最初に入隊したテギョンは、すでに16日満期全域た。チャンソン論は当時テギョン帯まで出迎えお祝いした。

続いて準ケイとウヨンが昨年5月と7月に入隊した。区怒涛新兵教育隊に現役入隊した準ケイは修了式で師団長表彰を受けるなど、誠実に服務中だ。ウヨンも21分割に入所して現役で服務している。

兵務庁身体検査で4級判定を受けたジュノは去る30日訓練所に入所した。ジュノは基礎軍事訓練を終えた後、社会奉仕要員として代替服務を行う予定である。タイ国籍のニックンは抽選徴兵制を採用している母国で免除を受けた。

チャンソンは6月1日午後2時と7時の単独ファンミーティング「ホットチストタイム・オブ・ザ・デイ」を開催してファンに入隊最後の挨拶を渡す予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43244-457eaf05

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR