FC2ブログ

エキソディオ、突然の「志願入隊」の理由は... 「神と共に3 'ドギョンスに戻る「大きな絵?」



グループエキソメンバー兼演技者ディオ(本名ドギョンス・26)が現役志願入隊に乗り出した背景に気がかりなことが集まっている。

ディオは30日、陸軍現役で志願入隊ニュースをサプライズ発表してファンたちを驚かせた。所属事務所SMエンターテイメントによると、ビデオは来る7月1日入隊するということ。

特にこれは、本人の意思を尊重した決定とし、所属事務所とエキソメンバーと十分な議論を経たことを発表した。

しかし、突然の軍入隊の便りにファンたちはいぶかしさを醸し出しているはず。ディオは昨年エキソメンバーとしてはもちろん、俳優ドギョンスとして多方面で頭角を表わして株価を高めている。映画「神と-因果年」「スイングキッズ」「アンダードッグ」、ドラマ「百日の郎君様」まで好評を得てエキソ「ドントメスアップマイテンポ」(「DO NOT MESS UP MY TEMPO)「ラブショット」 (LOVE SHOT)の活動も正常に消化した。

さらに、ディオは1993年生まれでまだ入隊デッドラインが2021年までに2年余りの期間が残っている状況である。

熱い関心を後にして、このように、彼は突然軍入隊歩みを選んだのは、俳優としての意志が格別だということで解釈することができるだろう。業界では、映画「神と一緒に」の後続シリーズ出演計画が今回の決定に最も大きな影響を及ぼしたという分析が支配的だ。

先に「神と共に-罪と罰」「神と-因果凧」でドギョンス(ディオ)は関心兵士ウォン・ドンヨン兵に分解新スティラーの役割を果たしたバーので、早目に後続シリーズ出演意思を肯定的に明らかにしてきた。

彼は昨年12月に行われたマイデイリーとのインタビューでも、「「神と共に3」が作成されたら、当然出演するだろう」と伝えたバー。

以後キム・ヨンファ監督も「「神と共に3」にドギョンスが出演する。確定した」と明らかにした。

「神と共に「新シリーズは来る2021年ごろ製作を目標にしているだけに、ドギョンスが現時点で入隊をしなければなら出演に支障がないようになる。「神と共に」は、今回も3、4本が同時に撮影されていることが分かった。

これにファンたちはドギョンスの突然の入隊に物足りなさを現わす一方、「サンチョンだけ」神話を書いた「神と共に」を待っている観客として期待感を表わしている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43239-95264d73

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR