FC2ブログ

先は長いけど

左利きの妻っていうタイトルが謎だったんだけど、サナが左利きだから、ペアウォッチの女性用を左利き用にしてて、そのおかげでエスターが用意した遺品が偽物だとわかったのね。つまり、サナが左利きだっていうことがスホとドギョンの入れ替わりに気づく重要なポイントだったってこと。

スホが亡くなったと思って嘆き悲しみ生きる気力を無くしかけていたサナだけど、ここからスホを取り返すために生き返ったように行動を起こし始める。
本国でもまだまだ終わらない気配だから、日本放送では先が長すぎ(笑)

長丁場、何が辛いって、悪役のエスターが演技が下手すぎ!顔の表情がワンパターン、目を大きく見開いて睨みつけるのみ。これから先もずっーと

人格スホで見た目がドギョン役の彼も危なっかしいところがあるけど、あのワルのドギョンが今ではすっかり毒気が抜け善良な性格に見えるから、上手なんでしょうね。

サナとスホはハッピーエンドに終わるのか、見守っていきたいわ。




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43227-5b06e704

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR