FC2ブログ

姉は生きている 43、44話

悪魔達に少し疲れが見え始め。
ミスリーは酔っ払って壊れるし、ヤンダリはオンマの墓前で弱音を吐く。
もっともヤンダリにビッキーの呪い、ヤンダリの入る納骨部屋を見せつける為の演出だけど。
今更セジュンとしあわせに暮らしたいだけなのにって泣かれてもねー。あまりにも多くの罪を犯しすぎたし、反省もないし、悪巧み思い付きすぎ。
とても同情はできないわねー。悪魔にも一分の理なんてないのよ。

そして超極悪人、クセギョンは乳癌らしいんだけど。こうなってみて初めて息子の顔を見に行ったりしてもねぇー。
クセギョンの悪事の犠牲になったジェイルのことも悪びれず、教頭夫妻を侮辱。ジェイル母に水をかけ、教頭先生にかけ返されると大騒ぎ。自分の振る舞いを棚に上げて被害者ぶる卑しさ。
クセギョンは不治の病になることで罪を少しでも軽くしてやろうとの演出なのか。まあ病気にでもならないと、後悔させただけでは視聴者の怒りは収まらないけど。だからといってとても可哀想になんて思えないわ。当然の報い。これで急にいい人になられても違和感かも。

やっと、やっとホンシが勇気を出してセラパクの正体を明かしてくれた。「姉は生きている」!

これから本格的に反逆が始まるわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :姉は生きている

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43226-329713e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR