FC2ブログ

「アビス」パク・ポヨン、偽すでにも正体明らかにした。アンヒョソプと初キス



「アビス」パク・ボヨンがいよいよ石川アンと本物すでにも宋相琦はにゴセヨンという自分の本当の正体を明らかにした。

28日放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「アビス:魂蘇生玉」(脚本ムンスヨン演出ユジェウォン)8回では、ゴセヨン(パク・ボヨン)が本物すでにも(宋相琦は)とバクドンチョル(石川アン)に、自分の本当の正体をオープンして目を引いた。特にゴセヨン殺人ソジウク(グォンスヒョン)が再びゴセヨン殺人計画を飾るのうち彼のキャッチするためのウサギ狩り作戦が緊迫し広がってお茶の間を静まるようにした。

この日ゴセヨンはバクドンチョルの疑いと実際のイミドの登場で崖まで追い込まれた状況。特に自分のために本当のイミドが死の危機にチョハジャバクドンチョルとイミドに自分の正体を明らかにし、「私の唯一の存続殺人の被害者です。オヨウンチョルの共犯であり、日を殺した真犯人選ぶと思い」と決意を固めた。

以後ゴセヨンは本物イミドを潜伏させた後チャン・ヒジン(ハンソフイ)に二重のほくろの役割を指示しゴセヨン納骨箱をすでにも納骨箱に操作、偽すでにもふりをしたゴセヨンが既に死んだことを知らせるなど真犯人をとるためのサイダー反撃を広げた。しかし、ゴセヨンは、自分自身を殺した真犯人が親しい仲間だったソジウクということ夢にも知らない状況。ゴセヨンこのソジウクの正体を明らかにすることができるか、ソジウクはなぜゴセヨンを殺害したのか、今後の展開のために気がかりなことを精一杯高めた。

そんな中ソジウクの無限の悪行がお茶の間に鳥肌をプレゼントした。ソジウクは、自分が殺害したゴセヨンが生きていて、彼は偽のもうもふりをしているという事実を知ることになるとチャン・ヒジン母の命を担保にチャン・ヒジンを脅迫した暴漢にゴセヨン殺害を指示する極悪非道な姿を見せた。しかし、ソジウクはゴセヨンの生死を正確に知らない状況。ついにソジウクはチャン・ヒジン母拉致当時着ていた服を暴漢に着せチャン・ヒジンと内通していた携帯電話をすり替えし遺書とボンゲタンを咲かせ自殺したと操作、自分の罪を暴漢に上書きするなど、父オヨウンチョルに次ぐサイコパス犯罪で見る人々を驚愕させた。

これと共に刑務所では、オヨウンチョル魂蘇生玉」アビス」を利用して蛇行し計略を飾ることを示唆した。「アビス」で死んだ人を生かすことができ、「アビス」を通じて存続人だけが見ることができ、再び復活したときに、他の姿という「アビス」の法則を実現したもの。これ息子ソジウクに「今私たちを防ぐことができる者は、誰もいない」と不気味な顔をして見せ、ブレーキのない暴走を予告して視聴者たちの背筋を感動させた。

特に「アビス」の放送末尾ゴセヨンと次民意甘い最初のキスが描かれて視聴者たちの耳目を集中させた。チャミンはゴセヨンが危機に直面するたびに、肝心の自分は彼のそばを守ってくれなかったことに対する申し訳ない思いを、ゴセヨンは、20年の間に、自分の隣を守ってくれたチャミンに向けた感謝の気持ちを感じるようになったこと。以後、お互いに向けた真心を確認した二人が焦がれるキスを分け茶の間にときめきをもたらした。

一方、「アビス」は毎週月、火夜9時30分放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43222-f29ecfa7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR