FC2ブログ

「スケジュールの後、病院行」... 「点滴闘魂」キム・ジェファン向け心配と応援



歌手キム・ジェファンが点滴闘魂を発揮し、プロらしい姿を誇示した。

28日キム・ジェファンの所属事務所スイングエンターテイメントの関係者は、多数の媒体を介して「キム・ジェファンがSBS Plus「ドショ」放送後熱が継続ひどくなり病院に移送された」と明らかにした。

関係者によると、キム・ジェファンはこの日朝から風邪で体調が良かったのですが、予定されたスケジュールを消化するために点滴を打って「ドショ」の舞台に上がった。

に先立ち、同日キム・ジェファンは「より多くのショー」でデビュー舞台を飾った。特にこの日キム・ジェファンはタイトル曲「こんにちは」でデビュー初の1位を占めた。

キム・ジェファンは「初めて音楽番組で賞を受けることになった。これからもっと成長して熱心に努力する」とファンに感謝の言葉を伝えた。キム・ジェファンは明るい姿でアンコール舞台まで無事に終えた。しかし、彼は放送後熱が継続ひどくなり病院に運ばれた。

良くないコンディションにもかかわらず、ファンとの約束を守るために舞台に上がったキム・ジェファンに向け、ファンの心配と応援があふれた。

一方、キム・ジェファンは20日、初のソロデビューアルバム「アナザー」(Another)を発売した。このアルバムでアルバム集計サイト「ハンターチャート」で合計9万3,345枚を販売した。ワーナー員ではなく、ソロ歌手キム・ジェファンとして初めて登場した最初のアルバムが一週間で9万3千枚の販売量を遥かに越えた成果は、キム・ジェファンの成功的なソロデビューを証明させた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43220-063b8988

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR