FC2ブログ

JYP側 "2PMジュノ、脊椎骨折の診断。社会奉仕要員として兵役義務履行すること」[公式]



歌手兼俳優イ・ジュノが社会服務要員として軍服務移行する。

28日午前歌手兼俳優イ・ジュノの所属事務所JYPエンターテイメント側公式報道資料を通じてイジュンホの軍服務の立場を発表した。JYPエンターテイメントは「イ・ジュノが2PMの活動時には、アクロバティック練習中に発生した重大な事故に起因右肩に大けがを負っ手術をして脊椎骨折の診断を受けた。着実にリハビリと運動を並行したが、経過が良く好き、やむを得ず肩に無理が行く芸能活動をする時は鎮痛剤を処方され服用してきた」とし、イ・ジュノの状態について説明した。

続いてJYP側は「このような理由から、イ・ジュノは、兵務庁身体検査で4級判定をされた。イ・ジュノは、今後、社会奉仕要員として誠実に兵役義務を履行する計画だ」とイジュンホの軍服務の立場を伝えた。

一方、イ・ジュノは、映画「キバン令」に、6月の観客たちに会う予定だ。

以下は、JYPエンターテイメント公式報道資料専門

こんにちは。

JYPエンターテイメントです。

2PMジュノ関連案内申し上げます。

「2PMの活動当時、アクロバティック練習中に発生した重大な事故に起因右肩に大けがを負っ手術をして脊椎骨折の診断を受けました。着実にリハビリと運動を並行したが、経過が良く好き、やむを得ず肩に無理が行く芸能活動をする時は鎮痛剤を処方され服用してきました。これらの理由から、兵務庁身体検査で4級判定を受けました。イ・ジュノは、今後、社会奉仕要員として誠実に兵役義務を履行する予定です」

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :日本ドラマ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43214-478e8240

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR