FC2ブログ

整形取っ替えのドラマ三本!

今視聴中のドラマ、「彼女はといえば」.「左利きの妻」.「皇后の品格」。
いずれも主要人物が顔を整形してまるで別の人間になりすましてる。
「彼女はといえば」では、ヒロインが自分を苦しめた人間達に復讐するため、自分の意志で変身。
「左利きの妻」では、身の程知らずの卑しい女が、財閥御曹司の妻の座を得るため、自分のせいで亡くなった恋人と瀕死の幼馴染の顔をすり替える。
「皇后の品格」では、殺し屋に追われ、皇帝に復讐心を抱く若者が怪我もあり、顔を変えて皇宮に潜入。

さすが整形大国。同じようなお話が揃ったわ。
それでも三本同時に放送とは!
体型や声はごまかせないでしょ?という突っ込みはさておき。

中でも今良い展開なのが、「彼女はといえば」。
ヒロイン覚醒!整形手術のあと、記憶喪失だったのがついに全てを思い出した。自分が何故家を出て整形してまた戻ってきたのか、その目的を。
そして改めて自分を苦しめていた人間達への復讐を誓う。DV夫とその夫の妻の座を狙い悪巧みを仕掛ける秘書へ。
記憶を失っていた時には元の性格とは真逆のように見えた陽気さに違和感さえ覚えていたけど、これでヒロインの人格に統一感出てきたわ。全てが一致。ナムサンミさんの演技力が説得力ある。

そしてお互いに想いあっているヒロインと整形外科医がそれぞれ子持ちであることが最近発覚したのも面白い。
ゾクゾクする展開、目が離せないわ

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2019   0 comments   0 trackback
Category :彼女はといえば

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43145-a62c6a56

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR