FC2ブログ

姉は生きている 40話

ホンシ役のちっちゃな女優ちゃんが、トラウマにならないか心配(・・;)

ヤンダリ、怖すぎるわ。最初の頃より演技がパワーアップしてない?
ホンシ相手に脅迫するのが、ちっちゃな子相手に本気すぎ。ホンシ、演技とは思えない自然な本気泣き。ヤンダリ@ダソムちゃんにあんな怖い顔で睨みつけられて、脅されたら大人でも泣きそう。
でもホンシ役の子役ちゃんは、「皇后の品格」でも大人達にネグレクト、軽い虐待受けてる可哀想なお姫様の役。演技がとてもお上手なんだけど、こう悲惨な役柄が続いて大丈夫なのかしらと余計なお世話で考えちゃうわ。

ギチャンは自分におぞましい血が流れているのを認めたくない。間抜けな会長もギチャンを嫌っているから真実を明かしたところで、信用しないでしょうし、認めないでしょう。
そこでギチャンは自分はセフの施設友達だと身分を偽り、会長宅へ。しかも、セフはセフを邪魔に思う人間に殺されたのだと衝撃の作り話を会長家族の前で披露。
ギチャンがセフ本人だと知っている悪女トリオとセジュンはギチャンの真の狙いが分からずお互いに疑心暗鬼。
互いの弱みを握り合い、協力するかと思えば抜け駆けしてすぐに仲間割れする悪トリオは、混乱必至ね。

それにしても。教頭夫人の懐の深さにはつくづく感銘を受けたわ。
ギチャンが相変わらず本心とは裏腹な憎まれ口を叩いても、優しく接したかと思えば、母さんをなめるなよ!と言わんばかり叱りつける(笑)
ギチャンはもう、このオンマにはかなわないなー。懐に抱かれたままでいるしかないな。
そしてギチャンは、このオンマ達の為にも復讐を着々と進めるつもり。どうぞ成功しますように。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2019   2 comments   0 trackback
Category :姉は生きている

まりあんぬあしゅー様


毎回、ハラハラドキドキです!(^^)/

>ホンシ相手に脅迫するのが、ちっちゃな子相手に本気すぎ。
>ホンシ、演技とは思えない自然な本気泣き。

ホンシの怯え顔と泣きの演技がうますぎて。。。すごいなって
思っておりましたがマジ泣きなのでしょうか(笑)
確かにヤンダリ怖すぎる!

それとほーんとに会長ってマヌケですよね
人間性を疑うわってところも多々あり
教頭先生じゃないけどしっかりしろ!って言いたい
まりあんぬあしゅー様がおっしゃるとおり
とりえは財力だけですよねー!
ドゥルレ姉さんがなぜ?好きなの?って思います。

悪女トリオは、みなさんパワーアップしてますよね
特にヤンダリをいたぶる時のセギョンの底意地の悪さったら!


今回のグッドニュースは、なんといってもキムスミ先生が生きているって
ことでしょう
セジュンも最初の頃は、おばあちゃん大好きな良い子だったけど
しょせん、ミスリーの息子!ハルモニの死に母がかかわってることも
見て見ぬふりしてるし、自分が大事な悪女トリオと同じ穴のむじな
どこかで改心するんでしょうけど・・・・。

毎回、楽しみなドラマです!
感想も楽しませていただいております。

「左利きの妻」視てます。まだ、あまり進展がないけど
マクチャンドラマですね(笑)
今のところの感想は、エスターが悪女顔してない!
スホ役の俳優さんは、出番、最初だけ?






2019.05.20 14:32 | URL | nanisa #3NmTchRc [edit]
nanisa様^_^
ごきげんよう。

> 毎回、ハラハラドキドキです!(^^)/

本当に!無駄なシーン無し。息詰まる展開!力が入り、手に汗握るとはまさにこのこと。

> ホンシの怯え顔と泣きの演技がうますぎて。。。すごいなって
> 思っておりましたがマジ泣きなのでしょうか(笑)
> 確かにヤンダリ怖すぎ。

全くの演技だとすれば天才子役!将来楽しみですね。

> それとほーんとに会長ってマヌケですよね
> 人間性を疑うわってところも多々あり
> 教頭先生じゃないけどしっかりしろ!って言いたい
> まりあんぬあしゅー様がおっしゃるとおり
> とりえは財力だけですよねー!
> ドゥルレ姉さんがなぜ?好きなの?って思います。

ピルスンまでついに間抜け呼ばわりしたのが笑えましたわ。
単純すぎですよね。よく財閥を率いられるものだと感心。

> 悪女トリオは、みなさんパワーアップしてますよね
> 特にヤンダリをいたぶる時のセギョンの底意地の悪さったら!

凄みましてますよね。
セギョンの暴言はくときの滑舌の良さはお見事(笑)

> 今回のグッドニュースは、なんといってもキムスミ先生が生きているって
> ことでしょう
> セジュンも最初の頃は、おばあちゃん大好きな良い子だったけど
> しょせん、ミスリーの息子!ハルモニの死に母がかかわってることも
> 見て見ぬふりしてるし、自分が大事な悪女トリオと同じ穴のむじな
> どこかで改心するんでしょうけど・・・・。

朗報!キムスミ先生、やはり生きてたんですね。さすが只者じゃない。そう簡単にやられませんよね。復活の日が待ち遠しいですね。クソベイビーどもをやっつけてほしい!

> 毎回、楽しみなドラマです!
> 感想も楽しませていただいております。

永遠に見ていたい!教頭家族始めヒロイン三人、キムスミ先生やピルスン、ホンシ。

> 「左利きの妻」視てます。まだ、あまり進展がないけど
> マクチャンドラマですね(笑)
> 今のところの感想は、エスターが悪女顔してない!
> スホ役の俳優さんは、出番、最初だけ?

スホ役って、朝ドラでヒロインと結ばれなくてnanisa様と喜んだ「花を咲かせろ!ダルスン」で一番手でしたよね。まだ若手なんでしょうね。
1人二役のキムジヌしが活躍するドラマみたいですよ。
こちらも楽しみですね。
2019.05.21 10:50 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43112-bd96ebfa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR