FC2ブログ

「左利きの妻」イ・スギョン、180度大変身始まるか



イ・スギョンが180度完全に新しくなった姿で視聴者たちを驚かせた。

先週放送されたKBS2連続ドラマ「左利きの妻」(ギムミョンウク演出)では、オーサナ(イ・スギョン)がギムナムジュン(チン・テヒョン分)のために死んだ後、1年の時間が経った後もまだサナのを忘れずに欠場するイ・スホ(キム・ジンウ分)とサナの家族たちの姿が描かれた。

しかし、2日放送末尾にはサナのいじめる欠場する彼女の家族の状況とは異なり、もうオサナではなく、オジェマに完全に変身したイ・スギョンが登場し、予想外の展開に驚きを誘った。また、冷たい姿で「観光しようと来たんじゃない。さ報い与えるために来んだ」という意味を持った言葉を残して新しい物語の気がかりなことを倍加させた。

だけでなく、ジェマに変わった傘下の守護者に意図的に接近して死んだのサナを欠場するスホのやきもきを乗せ終始冷たい態度と毒舌で守護を押し出すなど悪女らしい姿で一貫した。

この日の放送でイ・スギョンは、これまで「左利きの妻」の誤算下見せてくれた愛の前に純粋できれいだった姿とは全く相反するようにひたすら複数だけを考えて冷静でナイフのような姿で風変わりな演技変身を披露した。

イ・スギョンが演じているオジェマという新しいキャラクターがどのように誕生したものであり、ジェマは隠された事情があるのか多くの観戦ポイントを残した連続ドラマ「左利きの妻」は現在、結末に向かうまで一月もまだ残していない状況ある。月曜〜金曜午後7時50分放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/43010-d1c07722

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR