FC2ブログ

左利きの妻」イ・スギョン、記憶喪失?"キム・ジンウに復讐する」



「左利きの妻」イ・スギョンの記憶が歪曲された。

3日夕方放送されたKBS 2TV連続ドラマ「左利きの妻」(演出ギムミョンウク脚本ムンウンア)は記憶を失ってバクスホ(キム・ジンウ)に復讐を誓うオ傘下(イ・スギョン)の姿が描かれた。

前ギムナムジュン(チン・テヒョン)は、オ傘下を連れて海岸沿いの道路で崖っぷちに墜落した。以降オ傘下を検索したが、見つからなかった。烏山下家族はオ傘下が死んだと思った。

1年という時間が経っ誤算する濃い化粧をして飛行機の中で、「観光しようと来たんじゃないだろ。さ報い与えるために来んだ」と言われ、1年の間に何が起こったのか疑問を催すようにした。

烏山するバクスホに向かって恨みを表わした。誤算する「バクスホその男のために、私たちの両親がどのように亡くなった生き地獄を経験した」と復讐を誓った。

☆日本放送分を視聴してるけど、まだ序盤。
二転三転と長く続きそうね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42991-9df8dd62

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR