FC2ブログ

パク・ユチョン、拘束後態度急変「家族に会うのがつらい」



麻薬投薬容疑で拘束されたグループJYJ出身兼俳優パク・ユチョンが痛みを訴えたことが分かった。

30日のチャンネルAは「ニュースA」から「パク・ユチョンが警察の調査で麻薬追加投薬の事実を認めた」と報じた。この報道によると、パク・ユチョンは「これまで明らかになった5回のヒロポン投薬のほか、昨年の夏と今年の初めだけで二度にわたって薬物を追加投薬した」と明らかにした。

メディアによると、家族の毎日同じ留置場の訪問がパク・ユチョンの急変した態度に決定的な影響を与えた。パク・ユチョンは弁護人に「閉じ込められた状態で、家族に会うのがつらい」とし「早く釈放するにはどうすればか」と何度も聞いたことが分かった。

一方、警察は、パク・ユチョンと元ガールフレンドであり、南陽乳業創業孫娘である硫黄つの追加調査を行ったあと、今週は私の検察に渡す予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42969-87b4f473

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR