FC2ブログ

腫れ顔」→削除→「ワイン一杯に有名になり、「... ハンソファ、変わった顔が歌った「議論」[総合]



20190430205219a00.jpeg
2019043020521987a.jpeg

▲ハン・ソンファが「助けて2」の制作発表会に出席した。写真| OCN提供

ハン・ソンファが変わった雰囲気で会場に現れたが整形説に巻き込まれた。

ハン・ソンファは30日午後、ソウル江南区論峴洞にあるインペリアルパレスソウルホテルで開かれたOCNの新しい水木ドラマ「助けて2 '(脚本ソジュヨン、演出利権)製作発表会に参加した。

「助けて2 'は、過去2017年放送されて視聴者たちの熱い支持を受けた「助けて」をつなぐシーズン制ドラマ。オクテギョン、ソイェジ、チョ・ソンハ、ウド環などが出演したシーズン1に続いてシーズン2ではオムテグ、チョン・ホジン、イソム、ハン・ソンファ、イム・ハリョン、キム・ヨンミン、右舷など信じ見る俳優たちが出演して窮地に追い込まれた村を救った無駄の信仰と、その信仰に敵対する「狂ったバカ」の一人救わ基描く。

シーズン1の成功に力づけられて、シーズン2を披露する「助けて」は、シーズン製の連続成功に興味が集まると思ったが、意外な点で問題が起きた。まさに主役を演じたハン・ソンファのため集まった。

この日製作発表会に参加したハン・ソンファはピンクのワンピースを着て優雅な美しさを発散した。ところが、ハン・ソンファの写真を見た一部のファンが「以前と顔感じが全然違う」と指摘し、時ならぬ論議がふくらんだ。いくつかは、「まだ美しい」と花が咲いたように華やかな汗腺化の美貌を賞賛したが、一部では「何か変わった」と汗腺化の成形議論を煽った。

ハン・ソンファも自分を取り巻く世論を意識したようSNSを介して「顔が注いだ」と直接解明に乗り出した。ハン・ソンファは「助けて2 '製作発表会でマイクを持った写真を直接掲載してイベントに参加所感を明らかにした。「腫れ今日」と暗示したハン・ソンファは「「助けて2 '製作発表会。腫れ今日だが、ドラマとゴマ塀期待」と顔が部だった解明に乗り出した。

しかし、SNSのコメントを介して甲論乙駁が続く「注いだ」という表現をすべて削除し、「ドラマとゴマ塀期待」という言葉だけを残していた。

しかし、すぐにハン・ソンファは「昨日の夜に摂取した塩味オリーブとワイン一杯に非常に有名になるのだ」と再び整形説に線を引いた。続いて「「助けて2 '、になるように」と制作発表会に出席がもたらした成形問題がドラマの人気を予見するもの冗談を言った。

ハン・ソンファは「助けて2 'で活発な演技活動を続けていく。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42967-3827af7a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR