FC2ブログ

「パク・ユチョンの足陰謀」「メスのバグ」現象... 古くから投薬したもの」



オンラインコミュニティ「ドク」を通じてネチズンが提起したパク・ユチョンのメスバグ現象である。オンラインコミュニティドク

歌手兼俳優パク・ユチョンが麻薬投薬容疑を認めてみましょう、いくつかのネチズンは、彼の体に私の傷を残して薬物の副作用と主張した。

パク・ユチョンは29日、警察の調査で容疑ほとんどを認めた。彼は「私は自分自身を下に置く恐ろしかった」とし「認めるのは認めて謝罪するのは謝罪しなければならないと考えた」と述べた。

彼麻薬投薬の事実を認めましょう、一部のネットユーザーは、様々なオンラインコミュニティを通じて、彼の体に私の傷の写真をもとに、彼は古くから薬投薬をしたという疑惑を提起した。

オンラインコミュニティを通じて公開されたパク・ユチョンの写真には、腕や足などの体の部位のあちこちに傷が生えている。ネチズンは、傷がヒロポン副作用だと主張した。メタ副作用の一つであるメスのバグ現象は、皮膚の上に虫が這うような激しいかゆみにひどく傷傷が生じる場合が多い。
20190430164124b86.jpeg

最近まで麻薬投薬容疑を否認していたパク・ユチョンは、ストレスに起因する帯状疱疹のため、傷が生じたと説明した。しかし、彼は容疑を認めながらネチズンは、傷がヒロポン副作用による傷であり、彼が長い間投与した可能性を提起したものである。

麻薬投薬容疑で拘束された歌手兼俳優パク・ユチョンが30日午前、追加警察の調査を受けるために京畿道水原市京畿南部地方警察庁庁舎に移動している。聯合ニュースTV

一方、パク・ユチョンは2019年2〜3月に元恋人の南陽乳業創業者の孫娘黄河私と一緒に3回にわたってヒロポン1.5gを購入し、このうちの一部を5回にわたって投薬した疑いを受ける。

パク・ユチョンは自分の投薬疑惑を認め、5回投薬後の2回より投薬した自白したことが分かった。ただし、購入回数と関連して黄河私文と食い違っており、警察は正確な事実関係の確認のための調査を行っている。

警察は今週中に朴さんの捜査を終えて、検察に事件を送致する方針だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42966-0e1e9540

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR