FC2ブログ

パク・ユチョン、ファンも所属事務所も弁護人も、すべて「損切り」した... パク・ユファンだけは「型に何だろう」[総合]



歌手パク・ユチョンが10日、ソウル中区プレスセンターで黄一つ氏麻薬捜査と関連して記者会見を開いて、立場を伝えた後、謝罪している。イソンミョン記者57km@kyunghyang.com

麻薬容疑を認めパク・ユチョン(32)の「損切り」があちこちで続いている。

パク・ユチョンの法律業務を代理していた法務法人であるグォンチャンボム弁護士は30日、「今日からパク・ユチョンと関連した業務をすべて終了する」と述べた。

続いて「昨日のメディアに報道されたように、パク・ユチョンは自分の行為に対してすべて認めており、率直に調査を受けている」とし「これまでの警察の捜査およびビデオ実質審査準備のために、記者の皆さんのご連絡がいちいち応対していないことをご了承ください」とした。

同日のファンはパク・ユチョンに送る最後の手紙を浮かべた。

パク・ユチョン支持集まりだったDCインサイドパク・ユチョンギャラリーはこの日、「最終的には、私たちに孤独な傷を残した。私たちは知らなかった。彼は永遠に支持することができると信じてきた」とし「今、それぞれの人生を歩んで行く時間だからやめ(パク・ユチョンの)手を置いてやろうとする」と書かれた手紙を公開した。

メールのタイトルは「最後の手紙」だった。

これらは、 "自分の胸に抱いているすべての荷物を自分で下に置くことができるまでもなく繰り返して言って悩んでいただきたい」とし「これからの人間パク・ユチョンとして後悔のない人生を生きる道を望む」との手紙を仕上げました。

パク・ユチョンの所属事務所であったシジェスエンターテイメントは、すでに彼を「損切り」した状態だ。パク・ユチョンの薬物検査の結果が陽性で発表された23日の契約終了のニュースを発表した。

シジェスエンターテイメントはこの日出入口を出して「パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断されて専属契約解約を決定した」とし「パク・ユチョンは記者会見で述べたように芸能界を引退するだろう、今後のすべての日程を全面解除して、裁判所の決定に従うこと」と伝えた。

20190430163049cd1.jpeg

パク・ユチョンの弟パク・ユファンは、海外の一部のファンの支持をなどひっくり返しパク・ユチョンの無実と支持を主張してきた。京郷新聞資料写真

パク・ユチョンの弟俳優パク・ユファン(28)と、いくつかの海外のファンだけではパク・ユチョンの信仰の紐を離さなかった。

パク・ユファンはパク・ユチョンは、薬物疑惑を受け始めた時点から、自分のSNSと個人放送をしたパク・ユチョンの無実と支持の意思を着実に表明した。彼進行する個人放送にはパク・ユチョンの無実を信じて海外ファンたちの参加が続いた。

パク・ユファンはパク・ユチョンは、薬物疑惑を認めた29日にも、自分の社会関係網サービス(SNS)のTwitterに「申し訳ないと言いたい。しかし、私たち型を支持してくれてありがとう」と「どのような言葉を起動する必要がないかわからない私型も大丈夫」と話した。

続いて「(状況が)悪くなったが、型を信じるのは変わりがない」とし「明日(30日)の母と一緒に型を見に行く予定である。型のため何でもするだろう。私ができる最善を尽くして型を助けるだろう」とした。

イソンミョン記者57km@kyunghyang.com
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42965-8594c868

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR