FC2ブログ

無実の記者会見→薬物認め... パク・ユチョン、対国民詐欺タイムライン(総合)



薬物陽性反応が出た歌手兼俳優パク・ユチョンが26日、水原地裁に拘束令状の令状実質審査を受けるために出席している。

歌手兼俳優パク・ユチョンが麻薬投薬疑惑を初めて認めた。

パク・ユチョンは29日、京畿南部地方警察庁麻薬捜査隊で行われた警察の調査で麻薬投薬の事実をほとんど認めた。彼は「私は自分自身をドロップダウンする恐れていた。認めるのは認めて謝罪するのは謝罪しなければならないと考えた」と述べたことが分かった。これ延々 19日間繰り広げられたパク・ユチョンの対国民詐欺は幕を下ろすことになった。

パク・ユチョンは麻薬投薬容疑で拘束された元ガールフレンドであり、南陽乳業創業者の孫娘であるファンハナが薬物共犯として注目し非難された。黄河私警察の調査で芸能人Aさんが自分が寝ている間こっそり麻薬を投薬し、薬物を求めオーラ指示したと述べた。これパク・ユチョンは10日、緊急記者会見を開き、「決して薬をしていなかった。ファンハナに麻薬を勧めたこともない。容疑が立証場合引退を超え、私の人生のすべてのことが否定されるので切迫心に来た」と涙で無実を訴えた。

しかし、警察はファンハナが具体的で一貫性のされて信頼性があると判断、パク・ユチョンの調査に突入した。警察はパク・ユチョンの通信令状を発行して、彼が投げ手法で薬物を購入した状況が入れられたCCTV映像も確保した。また、16日には、パク・ユチョンの京畿道河南素材自宅と車2台、携帯電話を押収捜索し、パク・ユチョンから毛髪や尿などを提出させて薬物簡易検査を実施した。簡易検査の結果は、音声であった。

これパク・ユチョンは17日、警察に自主的に出頭してもう一度潔白を主張した。当時パク・ユチョンが体毛ほとんどを脱毛して染色と脱色を繰り返した事実が知られ、証拠隠滅疑惑が起こった。またギョンチルが確保したCCTV映像でパク・ユチョンの手の甲にあざや注射針の跡が捕捉されたという報道が続いた。しかし、パク・ユチョン側は「過去の旺盛な活動も、定期的に体の一部について脱毛した。警察は、すでに全く脱毛していない足で十分な量の足の毛を毛根まで含め採取し、国立科学捜査研究院(以下国立科学捜査院)精密検査を依頼た」と対抗した。また、その報道をしたMBCと「ニュースデスク」側にも訂正報道を要求する一方、損害賠償を請求すると出てきた。

パク・ユチョンの主張とは異なり、国立科学捜査院の精密ゴムシク結果、パク・ユチョンの足毛でヒロポンの陽性反応が検出された。これ警察は23日、パク・ユチョンの事前拘束令状を申請した。前所属事務所シジェスエンターテイメントはまた、「ひどい心境だ。パク・ユチョンとの信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約を解約することにした。パク・ユチョンは記者会見で明らかにしたとおり、芸能界から引退し、すべての活動を停止し、裁判所の判決に続くだろう」と明らかにした。

この時もパク・ユチョンは「薬はありませんでした。どのように体内にヒロポンが入った経緯を確認中」という稀代の嘘をならべた。しかし、水原地裁は26日、行われた拘束前被疑者尋問(令状実質審査)で、証拠隠滅と逃走の懸念があると判断、パク・ユチョンの拘束令状を発行した。

ポスンジュルに縛られたまま南部拘置所に移送されたパク・ユチョンは28日、逮捕後の最初の警察の調査を受けた。警察は、パク・ユチョンが今年2〜3月に黄河と一緒に3回にわたって1.5gのヒロポンを購入し、二重の一部を5回にわたって投薬したと見ている。警察は、残りの薬をどのようにしたのか、追加投与がなされたのかなど、余罪を追及した。

しかし、パク・ユチョンは、すべての容疑を否認して「事実関係等を整理する時間が必要だ」と求め、警察は調査を先送りにした。また、ファンハナ対面尋問進行するかどうかも検討した。圧迫が続き、パク・ユチョンも、最終的に崩壊した。無実を主張記者会見19日ぶりに麻薬投薬疑惑をついに認めた。結局パク・ユチョンの記者会見と無罪主張は芸能界最大の謎であり、最悪の対国民詐欺に残るされた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42960-43d3d9c1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR