FC2ブログ

パク・ヒョンシク、6月10日に軍入隊確定」スバンサ憲兵隊合格 "



俳優パク・ヒョンシクが6月10日に軍入隊を確定した。今年の初め首都防衛司令部(以下スバンサ)憲兵隊にサポートしており、4月26日に最終合格通知を受けたことが確認された。

パク・ヒョンシクのスバンサ憲兵隊入隊はすべて2回にわたる厳しい試験を介してなされることになった。去る3月1次関門である書類選考を通過した彼は、4月9日スバンサの規定による厳格な体力テストを行った。

6月に軍入隊確定と別の関心を集めている部分は、スバンサ憲兵隊に志願した背景。

パク・ヒョンシクは2013年MBC人気芸能プログラムであった「本当の男」にレギュラー出演して、実際の「スバンサ」に入所、強度の高い軍事訓練を受けた。当時「スバンサ編」を介して、彼は優れていた射撃能力を発揮し、「スナイパーパク」という愛称を得た。

パク・ヒョンシクは最近SBS「一夜のTV芸能」とのインタビューからもスバンサの南の関心と愛情を表示している。彼は、このプログラムでは「本当の男」に出演当時"最も記憶に残る部隊がスバンサだった」とし「どうせなら褒められたところ入隊したい」と明らかにして目を引いた。

軍入隊に先立ち、パク・ヒョンシクは、最初の長編映画出演作である「陪審員たち」の広報活動に専念する計画。2008年に初めて導入された国民参加裁判を題材にした映画の中で彼は8回陪審グォンナムオ役を引き受けた。映画は5月15日公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42957-7f328048

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR