FC2ブログ

「インゲンの花」チョジョンソクXユン・シユン、異母兄弟波乱万丈の運命の開始」凄絶」



'インゲンの花」チョジョンソクユン・シユン、異母兄弟の波瀾万丈な運命が始まった。

SBS新しいグムトドラマ「インゲンの花」は、1894年東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて戦わなければならいた異母兄弟の波瀾万丈なヒューマンストーリーだ。

チョジョンソク(バック川駅)、ユン・シユン(ベクイヒョン役)、このような父を置いたが、他の人生を生きる異母兄弟ゼロ登場し劇を導いている。4月27日放送された「緑豆花」3〜4回では、根こそぎ揺れ兄弟の状況がすさまじく繰り広げられた。兄弟の運命に胸張ってコックピット、ユン・シユン二人の俳優の演技に反し、60分であった。

この日の放送は、全ボン準(チェ無声分)を中心に民衆が振るって立ち上がった高付加泯乱に開始された。「民には米を、タムグァンオリには死を」を叫ぶ民衆の前で高守ジョビョンガプ(章光分)をはじめとするタムグァンオリはコンムニを失った。高負荷官衙のマンソククン異邦で民の収奪に先頭に立った百家(バクヒョクグォン分)も急脱出してから怒っ民衆の攻撃に致命的な負傷した。

泯乱により百家の腹違いの二人の息子バック川、ベクイヒョン兄弟の状況も急変した。「ディック」と呼ばれて百家代わり悪行を犯したバックイガンウン負傷着父を背負っ全州ヨガク客主ソン・ジャイン(ハンイェリ分)を訪れた。ソン・ジャインは百家から米マーケティング覚書を受けた後、百家金持ちを隠した。

そんな中、バックイガンウン全ボン準を殺せという観察使の脅迫のために心配しているソン・ジャインに強力な提案をした。自分がアシスタントをするので百家を治療受けるほしいということ。バックイガンウン父の生かすために自分の命を掲げたものである。しかし、バレ出てしまった。結局、バックイガンウン興奮コブの人々に捕まったっぷりビート当たっ死の危機にまで追い込まれた。その母6月に(ソ・ヨンヒの方)が現れ、息子の死を防いだ。全ボン準はバック川の手にナイフを打ち込んだ後、「今のボールは、死んだ」と言って転じた。

一方、過去のを見離れたベクイヒョンは泯乱が起きたという知らせを聞いてこっそり高付加に戻ってきた。家族の安否が心配されたため。6月のを介して型バックイガンイ父百家をどこに隠したのかを確認ベクイヒョンは兄のように命をかけて、父を救うために出た。数回の危機に直面したがソンジャ因果の縁で命を救ったベクイヒョンは父を背負って引きずっ一晩脱出に成功した。

高負荷に新たに派遣された軍需は民をひいきに見えた。泯乱に意味を一緒にした黄石州(チェ・ウォニョン分)など両班は、全ボン準が高付加を超え、より遠く進撃するという計画を明らかにすると反逆とし対抗した。東学の教主チェシヒョン(前無声分)も全ボン準の意味を押しうとした。

こうした中、百家が息子ベクイヒョンを連れて高付加に戻ってきた。ソン・ジャインの納屋から脱出する前に、バックいく自分が書いた覚書を探そうした。その彼の手にソン・ジャインが持っていた東学農民軍のサバルトンムンが入った。これを口実に再び高負荷に戻ってきたのだ。帰りバック川を発見したバック行く"今父と呼びなさい」と言って、より極悪非道なることを予告した。百家の高負荷帰還、これにより、すれ違い始めた兄弟の姿を最後にこの日の放送は終わった。

東学農民革命の出発点と呼ばれる高付加の農民蜂起。これにより、バック川-ベクイヒョン兄弟の運命が波乱万丈の渦に巻き込まれリギ始めた。チョジョンソク、ユン・シユン二人の俳優凄絶で強力な演技で、兄弟の運命と感情の変化を密度に表現した。空中にしがみついて一晩山道を迷うなど体図られていないのはもちろんのこと、切迫した状況の中の人物の感情を極に引き上げた。二人の兄弟の運命に移入して、二人の俳優の演技に没頭してみると、60分、すぐに流れていった。強大な吸引力に自然に感嘆が出てきた。

毎週金、土曜日の午後10時放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2019   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42952-d712a12a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR