FC2ブログ

イ・ジョンヒョンの結婚式の祝賀客、歌手 - 俳優総出動」テクノ女戦士→俳優花嫁の美チン人脈」(ジョンハク)



イ・ジョンヒョンが、7日に開かれ、結婚式現場の写真を公開した。

俳優兼歌手イ・ジョンヒョンは27日、自分のSNSを介して花嫁控室写真を大量に公開して人目を引いた。それこそ授賞式を彷彿する祝いの客たちの登場だったから。

イ・ジョンヒョンは、芸能界の代表人脈王らしく結婚式でも暖かい感動がにじみ出る親しいのお祝いを受けた。これイ・ジョンヒョンも結婚式の後、自分のSNSを介して再びこれらに感謝を伝えた。

イ・ジョンヒョンは「結婚式社会見てくれ(パク)京林姉もありがたい」とし「姉の瞬発力と才覚は本当に最高だった。愛する姉」と結婚式社会をしてくれたパク・キョンリムに感謝の意を伝えた。

続いてイ・ジョンヒョンは、国歌を歌ってくれた歌手ペク・ジヨンも「20年られる。私の愛する(バック)ジヨン姉さん。国歌呼んでくれ、本当にありがたかった」とし「姉の感動的なボイスのために素晴らしい出てしまった涙。姉の言葉通り幸せよく生きる」と感謝した。

このほか、この日のイ・ジョンヒョンの結婚式の祝賀客としてはファン・ジョンミン、イ・ビョンホン-イ・ミンジョンカップルは、コン・ヒョジン、オ・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、ユ・ジテ、コ・ソヨン、ソン・ユリ、ハン・ジヘなど俳優たちと少女時代ソヒョン、アイコングジュンフェ-キム・ジンファン、サンダラ・パクなどの歌手たちも参加した。

これはイ・ジョンヒョンが歌手としても、俳優としても芸能界で活躍しているので可能であったこと。先にイ・ジョンヒョンはテクノ女戦士と呼ばれ、歌手として活動しており、また、映画俳優としても優れた演技力を披露して常勝疾走している。

20190427223426f6e.jpeg
20190427223426229.jpeg

イ・ジョンヒョンは、すべてに感謝した。彼は「愛する(性)ガラス、(一)知恵だとてもありがたい」とコ・ソヨンは"あまりにも美しいお姉さん、よく暮らす。本当に感謝している」と述べた。

また、サンダラ・パクとアイコンメンバーたちにも「とてもありがたい」と感謝した。映画「スプリット」を通じて演技呼吸を合わせたユ・ジテは「義理ちゃん。とても感謝している」と延伸感謝した。

最後に、芸能界親しいとして知られているコン・ヒョジン、オ・ユナ、ソン・イェジン、オム・ジウォン、ソン・ユナも「とてもありがたい。よく生きる」は、挨拶を加えた。

なお、イ・ジョンヒョンは、自分のSNSにもパク・ボヨンが結婚式の前日送ってくれた花のバスケットと手手紙を公開し切ない心を表わした。

イ・ジョンヒョンは「ボー児...結婚前日の家に来てみると手のカードに花のバスケット。本当にびっくりした。感動..本当にありがとう、私の天使パク・ポヨン」という文でパク・ポヨンに感謝を伝えた。

一方、イ・ジョンヒョンは、7日の3歳年下整形外科専門医と結婚式を挙げ夫婦の縁を結んだ。

写真=イ・ジョンヒョンSNS
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42951-9abe87c8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR