FC2ブログ

パク・ユチョン、ポスンジュル縛られたまま留置場待ち... 今日(26)夜拘束するかどうか決定[総合]



麻薬投薬・取引の疑いを受ける俳優パク・ユチョン(33)が、約1時間の間に拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を終えた。パク・ユチョンはポスンジュルに縛られたまま、裁判所を出た。

パク・ユチョンは26日午後2時30分から3時30分まで水原地裁で麻薬管理法違反の疑いで被疑者尋問を受けた。

この日の午後1時56分頃、取材陣の前に姿を現したパク・ユチョンは茶色の髪に染めて現れ視線を集めた。出席当時パク・ユチョンは"投薬疑惑を認めか」などの取材陣の質問に無返答で一貫している。

20190426172349546.jpeg

1時間ほどの令状審査を終えたパク・ユチョンはポスンジュルに体が縛られたままカフ裁判所から出た。パク・ユチョンは、拘束するかどうかが決定されるまで、水原南部警察署の留置場で待機する。

パク・ユチョンは南陽乳業創業者の孫娘黄ハナさん(31)と一緒に、今年の初めヒロポンを購入している投薬した疑いを受けている。警察が明らかにしたパク・ユチョンのヒロポン購買は1.5gで1人30〜50回ほど投薬することができる量である。

警察は最近、パク・ユチョンが麻薬を購入する状況が込められたCCTV(閉回路画面)の映像を確保した。この映像にはパク・ユチョンが朴氏が「投げ手法」(あらかじめ約束した場所に薬物を置いていく方式)で麻薬を取引する内容が盛り込まれた。

20190426172349f86.jpeg

パク・ユチョンは、これまで3回被疑者の身分で召喚され調査を受けたが、そのたびに容疑を否認した。しかし、警察は国立科学捜査研究院からパク・ユチョンの体毛の麻薬類反応検査の結果陽性判定を返信された。パク・ユチョンの足毛でヒロポンが検出された。警察は国立科学捜査院鑑定結果をもとに、拘束令状を申請した。

パク・ユチョンの拘束かどうかは、この日の夜遅く決定される見通しだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/42947-e0736aad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR